人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みどりいろ
先日誕生日を迎えまして、19歳になりましたー(^^)/
おめでとうと言われるのはものすごく嬉しいもんですね。

ハンバートの佐藤良成さんが、バンドでCDを出すみたいですねー
佐藤さんの声はとても好きで、さらにロックな時の声も好きなので、良い感じでした。
グッバイマイラブ。2人ってところもなんだか良い。

この、なんだか良いっていうのはなんなんでしょうね。
人によって全然違うってのも、当たり前なんだけど不思議だ!
過ごしてきた場所とか時間とか周りの人とか、そういうので形成されていくのかね。
わたしが、なんだか良いっていうものって、どういうものなんだろうね。

Tシャツにジーパンにリュックにスニーカーで、お、おしゃれやな…!ていう人になりたい(笑)
基本的に重ね着は大好きなのでむやみに重ねてしまいますが、
ストンってシンプルな格好ができたらいいなとも思います。

たわごととしかいいようの無い内容(笑)

あーーもっともっと自転車に乗りたい。
自転車と徒歩と電車と夜行バスを駆使してどっか行きたい。
くるりの「ばらの花」聴きながら夜行バス乗りたい。その時は雨降っててほしい。
そして早朝、雨も上がってきたころに海到着。というかんじです。
そういえば、あー今日絶対暑くなるんだろうなー!ていう感じの早朝はとっても素敵です。


いつもどんなときも音楽があるといいですね。
あと言っておきたいのは、わたしは、
明るくてあったかいのに涙が出てしまう歌と、
ひんやりして闇のような感じなのに、とても優しい歌が好きです。
by yayanon | 2009-06-12 10:48
<< おかえり 最近のいろいろ >>