人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるやすみやー
こんばんは。
今更ですがセカイイチライブの感想書きました~♪
暇つぶしにね、読んでみるのもいいかもしれません(笑)

いやはや春休みです。
勉強しなきゃいけないね。やっぱり。
といいつつ夜まで遊んでふらふらしています(・3・)
ライブだったり打ち上げだったり。
勉強嫌いでは無いと思うのですけど…いろんなものに興味津々で(笑)
やっぱり時間の使い方が下手なんだろうなあ。
無駄な時間なくして、いろいろやろう。やらなきゃいけないことも。
素敵に変われるよう頑張ります*

あったかくなってきて、明るい音楽を聴くようになってきたかも。
春ってだけでとりあえず気持ちがふわふわしているので(笑)
クラムボンがとても似合って気持ちいいです。
去年の夏に「Musical」を借りて、今更ながら好きになり、
「best」→「てん、」→「ドラマチック」と、ちまちま借りてます。
まだまだ聴いたことないのがたくさんありますけど、それもそのうち。
ピアノ弾きたくなるよー!

あまり考えちゃうような歌(?)は最近は聴いてないなーと思います。
それだけ悩みもなく、平和な毎日なのかもしれないねー。

よくわからない独り言でした。
春休みなるべく更新しよう。いい生活だと書けるようにしたいです。

SalyuのTowerをカラオケで歌っていて、
「ね、もっと好きなことしていいのよ」 になんだか嬉しくなったー。
いいのかな、だったらいいな。

明日は髭ライブ(^^)ノ
by yayanon | 2008-03-28 21:22 | せいかつ
<< いま地震きた Hey now! >>