人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HARMONY

こんばんはー。あったかいね。

アナログフィッシュの斎藤さんが脱退されましたね。
わたしは、斎藤さんのドラムが、とても大好きです。
なんだか理由はよくわからないけど、すごく魅力的。
そしてあの3人だからこそ生まれるハーモニーも、大好きで。

なのでとても悲しかったし、なにより本人達が一番辛いことですが、難しい病気ですし、
脱退っていうことにしたのは、良い決断だったのかなとも思いました。
下岡さんが書いていたけど、そのことに縛られるっていうのは、
3人でつくってきたアナログフィッシュのためにならないですもんね。


ゆっくり のんびり休んでほしいです。
そしてわたしは、3人のアナログフィッシュをひそかに期待しつつ、
2人のアナログフィッシュを楽しみに待って、楽しもう と思います。


ありがとうねー。
これからも、よろしく。

♪悲しみもためらいも 追い越せるように 歌をうたう /アンセム

by yayanon | 2008-03-13 19:30
<< 野菜生活 39 >>