人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界一
セカイイチのライブに行ってきましたー。

感想はまたちゃんと書きます。
どうもexciteが重くてね…あんまり更新する気になれない。。

いや、もうすごかった。素敵でした。最高に。
なんていいバンドなんだろうー。
セカイイチの良さはライブだなあと改めて思いました。
大好きだなあ。
また近いうちに見たいな。

新旧織り交ぜ、20曲。
優しくて刺激的で、破壊力みたいなすごい力を感じたよー。
でもとてもあったかくて、幸せな空間でした。
なんだかよくわからないけど、
すごい、すごいやと思ってドキドキした。

代官山はおしゃれな人がたくさんいた(笑)
by yayanon | 2008-02-18 21:51 | ライブ
<< チャリ ばれんたいんでー >>