人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月がふくらんできた
今日はとっても寒いー。

先週1週間だけで、青山と原宿と上野と浅草へゆきました。
わたしの出たがり精神が存分に発揮された週だったね。
ライブに買い物、動物園にもお寺にも行ったし。
おいしいもの食べて、けらけら笑ってました、楽し。

帰るときの、ひんやりした夜の感じがとても好きですー。
とくに都会はなおさらね。
楽しかったけど、ちょっと寂しい。そんなん。

その他にも放課後ふらふら出かけたりしていました。
詰まっていた11月も、落ち着いてきたな~。

たくさん遊んだので、そろそろこもって頑張りたいと思います。
いっぱい勉強して、いっぱい歌おう。
なんだか、そんな感じです。

*

明日はセカイイチアルバムをフラゲ(*^^)
楽しみだな~!
じっくり何もしないで聴きたいなあ。

そしてフジファブもアルバム決定!

*

いろんなものに ひとに 力をもらっているから

それをわたしは 無駄にしないようにしよう
by yayanon | 2007-11-19 22:50
<< 師走です なー Do you feel good? >>