人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さんきゅー
そういえば今日は、いろんな人に「ありがとう」を言う日でもありました。

素敵な出会いをたくさんくれて、ありがとう。
3月9日という日で、繋いでくれてありがとう。

こんな私と出会ってくれて、ありがとうございます。
私はここと、ここを通じて出会えた人が、大好きなのです。
ブログだったりコメントだったり、
どうして活字なのにこうもあったかいんだろ。

ありがとうも大好きも、時々恥ずかしくて言えないけど、今日はもう一度。

ありがとう、大好き!

そして、どうか、これからもよろしくお願いしますね。

***

2006年の3月9日。
やっぱりそのときよりも、大切なものが、人が、増えた。
大好きな場所も、増えた。

もう私は、感謝しなきゃいけないものがありすぎです。

大切なものは、ちゃんと自分で守れるくらい、強くならないとだなあ。

***

瞳を閉じれば あなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私もそうでありたい


*テストが終わったらまたゆっくり書こう。
by yayanon | 2007-03-09 23:48
<< 寒くなってきたね また 素敵な日 >>