人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬にセミが鳴いてる
なんとなくこのサイトに辿りつきまして。ブランドのホームページだね。
そこのcollectionってところに、写真がたくさん載ってて。
それがとんでもなく可愛いよ。もどかしいくらい(笑)
いいね、いいね。ツボです。
こういうのだよ、いいなあ。はあー。

その中のモデルで、なんだか可愛い子がいると思ったら湯川潮音ちゃんでした(笑)
素敵な写真だと思ったら、やっぱり東野翠れんちゃんでしたー。
それだけなんですけど、ちょっと嬉しかった。

***

今週も終わったね~、お疲れ様でした。
結構ずっと笑ってた気がするっ、面白かった!

明日は図書館に行く。お守りをつくる。宿題する。美容院行く。
あと、メガマック食べるよ(笑)

センター試験ですねえ。
先輩頑張れー!直接応援できるような仲じゃないから、ここで(笑)

そうそう、LUSHの店舗が増えていた~^^ やった!
あさっては買い物です♪
服とかさー、雑貨とかさー。
いいもんいっぱい見つけてこよう!


パソコンしてると、マウス使ってるほうの手が、すんごい冷たくなるね。
by yayanon | 2007-01-19 23:12
<< 逃げーろジョーイナー ゆき の わるつ >>