人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えへへっ

絶対無理でも、売り切れてても、とりあえず行きたいって思ったライブ。
書いてみよう(笑)

■湯川潮音ちゃん、「三本の木ツアー」@リキッドルーム。3月。
最近潮音ちゃんの曲をかなり好んで聴いてるので。そしてリキッドルーム、素敵。

■No Regret Life 全国ライブツアー。
蓮沼で見てから、すっごい気になってる、ノーリグ。
この人達のライブの数、すごいな!地方から何から、まわるね。
行こうと思えば距離的には、下北・柏・さいたま・熊谷・千葉・渋谷行けるもの。すげー。
考えると、とても行きたくなってしまいます。

■フジ「倶楽部AKANEIRO」@東京
言わずもがなでしょう~。フジー。

■Salyu「TERMINALツアー」@渋公
追加公演も出たしな。生で、見たい、聴きたい。

そうそう、電車の中吊りで、東京~仙台まで4000円くらいで行けるっていう、
なんとも素敵な夜行バス?(電車だったかな?)を見つけまして。
それを見て真っ先に、THE BACK HORNとセカイイチが対バンするのを考えてしまったよ~。
行ってる自分を想像(妄想)してしまったよ。
すぐその発想につながるとこが怖いです(笑)


行きたいの、いっぱいあるんだなあ~。



でもでも でもさ。


1人だと、どうも、行こう!って踏み込めない気がする。
行きたい気持ちはいっぱいあるんだけど、結局動けなかったりする。

私は今までいつもお友達と行ってて、それがとても楽しいのです。
趣味も、気も合う子だから、ライブ終わりで話したりするのがとても好き。
それも、1つの楽しみだったりするのです。
けど、その子がしばらく理由あって行けないみたいでね。4月くらいまで…だけど。
それまで待ってて、お金貯めたりしててもいいのだけれど。
1人でしか行けないような(特に共通の趣味でないものとか)ライブに行こうかな、とか。

それとも、これは良い機会ってことで、
他のものにお金や時間や気持ち(?)を費やしたりするのもいいのかな、とか。
我慢して、自分を磨いて、それでやっと行けるってのも、すごく嬉しいだろうし。


うーん、結局どうしたいのだろう。
とりあえずスルーで(笑)

考えても、特に答えが出るもんじゃないし、
どっちに転がっても悪いとも思えないので、とりあえず、深く悩まず。

一応、しばらくライブは行かないってことに。
その間にできること、しよう。行けるとき、成長できてるようにしよう。
でも、すごく行きたいのが出てくるかもしれない。
そしたらきっと行ってしまうだろうし。
そのへんは、本能で。(笑)

心で好きだって思ったら、大好きでありたいし、
聴きたい!と思ったら自然と足が出向いているかもしれないし。


だってさ、大好きな音楽で、悩んだり、もやもやしたり…そんなのしたくないんだよ。

by yayanon | 2007-01-16 23:15
<< ゆき の わるつ シャバダバ いっそ 悩まして >>