人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャバダバ いっそ 悩まして
今年はとりあえずたくさんCDの感想を書きたいと思います。
新譜も、昔から好きなのとかも。


シャバダバ いっそ 悩まして_a0046135_2265867.jpg
「フジファブリック/蒼い鳥」

もうねー、最高です!早くこれが言いたかった。うん。
なんとなく、両A面な気持ちなのです。

蒼い鳥は、ゆらゆらしてて冷たい感じが。(あばうと)
買ってすぐ、部屋を真っ暗にして、体育座りで聴いてたんですけど(笑)
イントロがこわいのなんのって。
そしてコーラスが素敵です。

鬱のような、希望のような、なんともいえない気持ちになります(笑)
それが、魅力ですよねー。


そして東京炎上、いい!
相当期待してたけども、やっぱり良い!

まさか ダバダバ ダバチ だとは思ってなかったです(笑)
ドラム、かっこいいよね。城戸さんのドラム、好きになってきましたよ~


どっちも早くライブで聴きたい。照明がすごそうだ!
真っ赤と真っ青で(蒼だけど)でね。
あと、どっちもコーラスが素敵です。

長い間CD待ったかいがあったさ~♪
やってくれたな!て感じです(笑)
このCDで売れたら嬉しいなあ。

もっともっと聴きこむっ。

***

赤富士通信がすばらしい。
by yayanon | 2007-01-15 22:05
<< えへへっ 最近のこと >>