人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日から学校だい
今日から学校、はじまり。
今まで休みだったのが嘘みたいに、普通にはじまりましたー。
何にも変わってないなあ。楽しかったー☆


フジの蒼い鳥は、明日とってこよう!
感想書くぞー。感想書きたいCDいっぱいあります。昔のも。
新年初タワレコだい!(笑)
結局LUSHには行けなかったしなあ。。
忙しいんだか、忙しくないんだか。
とりあえず、明日が楽しみだー♪


セカイイチmail。
なんだー、しばらくライブはやらないのか…
でもレコーディング!!うれしい!!
そいで、ひっさげてツアーしてくれ!!確実に行きますから。

ライブに行きたいなー。
今まで全然行ってなくても、自分の頭の中とか日常の、かなりを占めてたのを実感します。
無くてはならないものが無いって、どうなのさ?
まあ、行けない時にも、意味があるんだよね。(ね?笑)
活かせるようにしよう。今度、成長して、いけるようにしよう。
ひとりで行こうと思っても、なーんか踏み込めないね。
だってアナログとか、終わったあと、誰かとしゃべりたくて仕方ないと思いますもん(笑)

うだうだ。無駄では、ないっ。

そんな時もあるさ、そんな日もあるさ、そんな月も、年もあるよ(笑)


休みまくってたストレッチを再開。同時に新メニューにしました。
雑誌にのってた、ピラティス…?ピロウズ?(笑)



***

そうそう、あのね!

学校の先輩に、めちゃくちゃ響ちゃん(セカイイチ)に似てる人がいるよ(笑)
一番は顔だけど…あと雰囲気?
さわやかで、優しそうな。(勝手なイメージ)



あと、電車で、慧さんにそっくりの頭の人がいたー(笑)
あのモサ具合は!
そしたらその人が、連れの人に「けい!」って呼ばれてたから、二度びっくり。

振り返ったー!
と思ったら、顔はなんや、ばりばりのサーファーみたいな人でした(笑)


今日も、オチはございません。
by yayanon | 2007-01-09 22:53
<< おめでとう 焼肉食べました >>