人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれは月にさらわれたんじゃないだろうか
やっとこ10000HITしておりました。どもども。
どもども、という時に、必ず鍵盤金澤さんを思い出すのはなんででしょう。
ほとんど私かもしれないけど…(苦笑)
真面目に、ありがとうございます。


そんなこんなで、しばらくライブには行きません。(どーん)

「そんなこんな」の「そんな」も「こんな」もわかりませんが、そうなのですよ。
ライブ行きたいーって口癖みたいに言ってるわりに、
最近ライブ予定が、今までに比べてしばらく入らなかったからねえ。
な~んか怪しいと思ってたかた、正解です!(笑)そんな人いないよ…
しばらくっていっても、高1の間は行かないくらいです、たぶんね。
そして、別に全然たいした理由じゃ無いです~^^
悲しい理由でもないですし(*^^)ノ
ただ、自称音楽ブログとして(笑)ここに記さないわけにはと思い。
まあいろいろありけりですよ。

でも、別に私は行こうと思えば普通に行けるのだけど、
そうやってライブに行ってるのを想像したとき、そこに楽しさを感じなかったから。
1人で行くのと一緒に行くの。私にとっては大違いです。
てことで、良くわからないですけど、何が変わるわけでもなく。
ライブに行かないでちょっと寂しいくらいです(笑)

あ、でもセカイイチのワンマンでリキッドならたぶん行きます(どーんⅡ)
これに限り、1人でも行けそうですから(笑)



冬休み、ちょっと、忙しいっ。
改正。もっとちょっと忙しくなった。

25日 友達にプレゼントを届ける。せっせこ年賀状書き。
26日 バイト
27日 バイト
28日 先輩のライブ~♪
29日 友達とクリスマスパーティー(遅いっ
30日 バイト
31日 大掃除 お隣さんとパーティー

ハッピーニューイヤー!

1日  バイト
2日  バイト
3日  バイト
4日  カラオケ~新年大会~
5日  友達と図書館へ!
6日  バイト
7日  友達と遊ぶ~
8日  バンドの練習…?(未定)

***
師走ですよ(笑)
バイトが丸一日ってのが結構ネックです。

いろいろ、頑張ります。
by yayanon | 2006-12-24 22:40
<< ありがとう2006年。 宿題は今年中に終わらせる >>