人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にょきにょき
文化祭の余韻がまだ残ってます。楽しかったんだな~。
思っているのは、私だけじゃないみたい。
みんなも同じことを考えていたことが、もっと嬉しい。

salyuの「name」もやっと手に入れたし。
DVDも凄かった。
歌ってるところを見て、聴いているだけで、目がうるんできます。

そういえば今日カラオケで、salyuの「peaty」を歌ったら、
音程が96%とれてるという採点結果が!
あの歌、歌っててすごい気持ちいいです~♪





あー、秋ですねえ。
もう夜はひんやりしてますね。
窓の風鈴を、やっとはずしたところです。
風の強い日に窓を開けてたら、
風鈴がうるさすぎて、もう騒音でしかなかったんですよ(笑)

あいかわらず、やりたいことがたくさんあったりします。
ふわふわした格好がしたいなあ。
新しい音楽もいっぱい聴きたいし。
写真もたくさん撮りたいし、頭もよくなりたいし。

可愛くなりたいし。(ぼそっ

ああ、欲張りすぎ(笑)
でもでも、頑張ろうっと。

内側からみがいてみがいてピカピカになりますよーに(笑)
それが外に溢れてきたら、素敵だなあ。


道は続きます。
by yayanon | 2006-09-12 20:36 | せいかつ
<< わーい! 素敵な日 >>