人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかえりなさい。
“SUMMER LIVE STAND BY ME” 行ったみなさん、おかえりなさーい!
メールくれた人も、ありがとう♪幸せな気持ちになりました~。
これからレポとか読ませて頂きますねー!
また波に乗り遅れてしばらくしてからコメントするかもですが(笑)

やっぱり、やっぱり大好きレミオロメン。

ライブは、大成功!ですよね!
嬉しいなあ~♪



■セカイイチあざ~すレポ、もうちょっと書き足したくなりました(笑)
あとでまた書こう。今でも、思い出すとキラキラしてます。

■すろうないと、終わりましたねー!感想見るたびに、素敵なイベントだなって思います。
18歳になったら絶対行こうねって約束してたのにー…。復活しますように!

■フラカン…。今更すぎるけどCDが欲しいなあ。

■音泉魂@セカイイチ、と岩崎愛ちゃん。一緒に歌ったみたいですね~!
仲良し兄妹だ。なんだか温かい気持ちになりますねえ♪

■岩崎慧・佐々木健太郎etc…アコースティック…。ごくり。行きたい。

■From salyuの写真がすごく可愛い!おしゃれ!

■アナログと髭とsalyuのアルバムを期待してていいのかなっ。
みんな製作中って言ってるけど…いつになるのかな。

■虹の裏側を更新するのが楽しくてしかたないです。
なんか毎日、ちっちゃいことばっかりだから(笑)

下北CLUB Queの昔のライブレポ見るのが好きです。
え、セカイイチとフジファブが!フジファブと髭ちゃんが!
今の私にとっては夢のような対バンがあったりして面白いのです~。
昔から知ってたかった…てつくづく思うけど、まあしょうがない話。
今好きでいられることが幸せ♪

■治くんのブログが終わったら、ここもおしまいにしようかな…
なんてちょっと思ったけど、やっぱりそれは無理だ♪

■欲しいものたくさん、会いたい人たくさん、聴きたい音たくさん。欲だらけ~。

そんなこのごろです。

ではではまた~♪
by yayanon | 2006-08-16 18:19 | せいかつ
<< ありがとう♪ ラスト2回…。 >>