人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ララパッテルポルク…
無事に、ランクヘッドのアルバムフラゲしてきましたー☆

うん、好き!!
「僕らの背中と太陽と」、ぐぐっときます。
どれ聴いても、しっくりくるというか、なんというか…。
好きなんじゃ!(笑)
もっと聴いてから、詳しい感想は書こう♪

10月22日(日) SHIBUYA-AXかあ!
セカイイチ@リキッドもあるし♪秋もすでに楽しみです(笑)
今年は、何回行けるのかなあ~。

そしてそして来週は【art in the EartH】だ♪
昨日ラジオで「ウクライナ」をはじめて聴いたけど、良かった!

優越感でもう1回♪
甘い歌つくってもう1回♪

頑張ろ。
by yayanon | 2006-06-21 22:12 | おんがく
<< 祝い屋さん 指定型★バトン >>