人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごろんて!
体力のーーー限界!!(笑)に久々早めトラバっ!

こんばんはー!笑って心開いたら。。。
あーなたのこと好きになったぁー!
ふふ、私、無駄に元気でしょう(笑)毎日楽しいんですよー。
この写真見て、さらに元気になっちゃいました♪
あー、もう治さんは!!(笑)

今日はコロコロ変わるお天気でしたね~。
急な雨と風邪で傘も壊れて大変でしたよー!
びしょぬーれだけどさーよーなら♪ってね。まさしく。
雨の中「傘クラゲ」を聴いてたら、すごく素敵でしたよ☆

ラジオお疲れ様でしたー!
きっと、HORIZONでもっともっと広がりましたよね。
もうほんとお疲れ様です。毎日いろんなとこにひっぱりだこで…。
件名に疲れが出てますよー!!
「体力のーーー限界☆」じゃないもん(笑)
ごろんってしてますしね~。
この写真素敵すぎますけど(笑)やっぱり心配ですよ~。

そんな時にも更新してくれて嬉しいです♪
休める時ゆっくり休んでくださいねー。

PS.あはは!(笑)
   もう間違えたらすぐみんなの突っ込みが飛びますからねー(笑)

では☆

**
decoちゃんおしらせありがとうー♪
おかげで早めにトラバできましたっ☆
by yayanon | 2006-05-20 20:41
<< バトンやりまーす☆ おじゃましまーす☆(笑) >>