人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこまでゆけるかな
ごくり。
海北大輔×岩崎慧 岩海苔…。
なんだ、この幸せすぎる組み合わせは。ぞくっとしたもん(笑)
前にもやったことあるのかな。
よくわかんないけど、このライブ…。行きたいなあ。
2人とも仲良しだし、何か同じものを感じるし…(髪だけじゃなくて笑)
それに、すごく尊敬する。あったかくて大きくて優しくて。そんなふうになりたい♪

HORIZON、いかがなもんでしょう(笑)
前回のJAPANを読んだ時に、ものすごいロックなアルバムなんだな、と思って。
でも今のところそれが感じられなくて、少し不安になったりしてるのです。
収録曲のタイトル見たときも「んんんっ?」と思ってしまったし。
別にそこまでこだわるつもりもないし、スタンドバイミーももちろん好きだけど☆
なぜだか、ちょっと不安。うーん、早く聴きたいなー!(笑)
JAPAN読まないと♪




なんとも微妙な歌詞を抜粋してみましたよ☆(笑)
だって野音で聴きたいんだーっ。

・ランクヘッド「みかん祭」@名古屋に行きたい。
 →遠征になってしまう。。セカイイチー!
・ロッキン8月5日に行きたい。
 →お金・泊まるとこ・親… これが一番難関。チケットはとれたものの…!
・山梨に行きたい。もちろん滑走路(笑)
 →1人?いいや。行くさ。

全部行きたい。ライブにたくさん行く1年にしたい。
別にただやみくもに行きたいんじゃなくて、全部大切で本当に聴きたいからで。
すべて行けるかもしれない、すべて行けないかもしれない。

とにかく、何でも頑張ってみよう♪

やっぱり、やりたいことやりたいし、行きたいところに行きたい。
欲張りすぎだけど、全部諦めたくない。
もちろん、やらなきゃいけないこともちゃんとやる。
すべてに全力で。疲れそう。でも気持ち良さそう~な☆

とりあえず全力でタイピングしてます(笑)
そしたら全力で米をといで、全力で勉強しよう。(笑)

やるぞー!やれるさ!奇跡もおこるさ!(笑)
by yayanon | 2006-04-27 18:35 | おんがく
<< 世界は狭い 少なくとも私の住む町は めんこいあの子と…♪ >>