人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めんこいあの子と…♪
お電話しちゃいましたー♪
私はあんな子だよ(T△T;)

あなた可愛い!いい子!素敵な女の子ね!
もーっと好きになっちゃったじゃん(笑)

すごい楽しかったです。電話っていい☆またしようね~♪

メールもいいけど、手紙も電話もいい。そう思うと会いたくなります(笑)
会って話をしたい人がいっぱいで。
まあこれを読んでいるあなたがその1人ですけど☆(笑)

今年の大きな目標でもあるこれ。
さてさて、どれくらい会えるのかなあ~♪

あ、もうすぐですね!むふ。楽しみにしてます♪(←私信

とまあ私信ばっかりですが(笑)



思わぬ臨時収入が。おっ!
さて何買おう。どうせ音楽関連だろん?(笑)

やっぱ買っちゃお、ツアーパンフ。
アナログフィッシュのCDも欲しい。
あ、planeのアルバムも買えるよ!!
とりあえずCD借りてこよう♪スムルース♪

**
最近昔の日記をよく読むんですけど。(1年前くらいの)
気持ち悪いくらいネガティブな時とかあって(笑)
あれ、たかだか1年前くらいだよね?あんなに閉じてたっけか。
もう今じゃ読んでも、何で悩んでたのか全然思い出せないけど。
もちろんキラキラしてるときもあるけど。
どれもこれも私なんだよなあ~。
いつのまに、こんなに毎日が幸せになったんだろ☆

日記に「親善大使なりてー」って書いてありました(笑)
おお!そうか!でっかいな!(笑)

明日もきっぱるびゃーけっぱるびゃー(あってる?笑)
by yayanon | 2006-04-26 19:13 | せいかつ
<< どこまでゆけるかな 風ひとつに優しくなれるんだ >>