人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風ひとつに優しくなれるんだ
今日はすっかりいいお天気でしたねー♪
ランダムで音楽聴きながら帰ってたんですけど、「アカシア」が。

空が青いことに わけもなにもなかった♪

うーん、気持ちいいねえ。
なぜか嬉しくなって幸せな気持ちになって☆
1人で歩いてるのに自然に笑顔に。
犬にも笑いかけてしまいました(笑)

どんなことだって起こるさ 好きに生きるよ♪

そうしよ。



手紙っていいな、やっぱりいいよな、そうだ書こう!!

という衝動にかられました☆(笑)
あの子に書こう。あの子にも書こう。

だいぶ前、毎日学校で会う子なのにわざわざ手紙出してましたー♪
ちゃんと切手貼ってこっそり出すんです(笑)
なんか懐かしいな~。
学校で会って話すときも、決して手紙の話はしないんですよ。
届いたことも、お返事出したことも、全部内緒で。
だから届いてると笑っちゃうくらい嬉しくて☆(笑)
ふふ、また書いちゃおっ。こっそり。

千秋は可愛いなあ♪
by yayanon | 2006-04-25 18:25 | せいかつ
<< めんこいあの子と…♪ 雨のマーチ 雷のマーチ >>