人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ね、もっと好きなことしていいのよ♪
写メ日記、なんかイメージと違うぞー。
そのうち見やすく改良してきたいと思います♪

salyuのtowerがずっとぐるぐる回る。
詞も曲もsalyuじゃないのに、歌うとsalyuの歌になっちゃう♪
ん?よくわかんないか(笑)
聴くだけで元気が。
この歌だけでどこまでいけるだろ。どこまでもいけそうな気さえします。

キレートレモン買おうとしたけどプリン買ってきちゃった(笑)

くー!かっこいいぞランクヘッド。
大好きな音楽がいつも頭の中でまわってくれれば、私はいつだって無敵です(爆)



バトンやりまーす♪
まずは百合から無理やり奪った回してもらった経験バトン☆

■入院:× 健康には自信が♪
■骨折:× つきゆびしかないです(笑)
■献血:× 16歳になったら友達としようって約束してます。
■風俗:× まー
■補導:× 夜は家で寝てるので~♪
■女を殴る:× たぶん無い! 
■男を殴る:× これも無い!
■就職:× 年齢がw
■海外旅行:× 無いですねー…。
■ピアノ:× 良く弾けそうって言われるけど弾けません(笑)
■テレビ出演:○ オンエアバトルの審査員になったときにちょこっと☆
■ラグビー:△ もどきは毎日のようにやってました。
■合コン:× 無いです。
■北海道:〇 おばあちゃんちがあります~。
■沖縄:○ ナマコがいっぱいいました。
■エスカレーターを逆走:× 記憶が無い!こんな面白いことやってないはずがないけど(笑)
■金髪:× まあ似合わない顔をしていらっしゃる。
■ピアス:× そのうちね、そのうち。
■ラブレターをもらう:× 悲しい!あ、でも小1の時…あれはそうか?ん、違うか。
■幽体離脱:× 無い~。
■先生に殴られる:× お気に入りだったから。(笑)
■徒競走で1位:× ありえないお話。
■コスプレ× してみたい気も♪
■同棲:× 無いです~。そりゃそうか(笑)
■ストリート誌に載る:× 載ってみたいねー。GAPのとことかで。
■ナンパ:× 目の前で年下がナンパされてたときはショックでした(笑)
■逆ナンパ:× 無し無し。
■交通事故:× 無いです~。
■パーマ:○ ストレートなら。
■飲んで記憶喪失:× 酒グセ悪そうだな。。
■家出:× 狭くてスカパーは無いけど好き♪
■万引き:× 間違えて持って帰ったことがあったけど。ちゃんと返しました。
■自分で散髪:○ 前髪は見事にこけしに!
■プロポーズ:× するよりされたい☆
■食あたり:× 無いと思います。
■宝くじ:○ スクラッチで1000円当たりました!ちっちゃ。
■電車で寝過ごしたこと:○ 起きたら真っ暗だったなあ。
■乗馬:× やってみたいな~♪
■徹夜:〇 意味もなく。
■煙草:× 高い!
■おみくじで大凶:× 無いですっ。
■スノボ:× 絶対センス無い(笑)
■ペット:× ばいばい、メーちゃん。(意味深)
■転校:× ないです。
■告白する:× 無いですー
■告白される:× 女の子からなら!!いっぱいあるよ(笑)
■空を(も)飛べる:○ 本気で練習した時期があります。
■かめはめはを撃ったことがあるか:○ あるかも。あのフォームをやった覚えが。
■浮気したことあるか:× いけませんいけません♪
■浮気されたことあるか:× あるもないもない。
■携帯で着信拒否をされたこと:× 無し、たぶん!(笑)
■幽霊をみたことはあるか:× 霊感全く無いです。
■1億円あったらどうしますか:〇?! ライブかな!
■今、ウンコしたいですか:× これみんなスルーしてますよね(笑)
■今年中に妹との仲を修復できますか:× 妹がいないっ。
■読まなくなった本を捨てられますか:× 昔の読むの好きなんで♪
■1ヶ月に読む本が5冊以上ですか:× 雑誌なら。
■男装/女装:× やってみたい。
■整形:× 変な顔だけど、我慢我慢。
■花粉症:× 助かってます。  
■神格化するほど崇拝する人物がいる:× 
■自転車の2人乗りできる:○ 首しめられたことありますけど(笑)
■今暇である:× 暇じゃないのにやってるなんて…(笑)
■車の免許を持っている:× すぐとるぞー!
■映画館で泣いたことがある:○ むしろ泣かなかったことが無いくらい!
■愛だろ?:〇 そうだろ?
■20時間以上寝てたことがある:× さすがに…
■結婚式の出席:○ 花束あげましたー☆
■日々化粧:× しないです。
■幸せ:◎ 生きているからラッキーだ♪
■ブランド好き:× なんか全然気にしません。可愛いのはあるけど。
■NO MUSIC NO LIFE?:◎ 二重丸じゃ足りん。
■肩こり:× 肩こるっていうのがよくわかんないです…。
■お笑い好き:○ 最近オンバトつまらなくないですか?(爆)
■奢ってもらったこと:〇 ちょくちょく。
■今年ライブに行く予定がある:○  嬉しい!2こ。今のとこ。
■得意料理がある:× 料理下手だからなあ。
■エタノールがエーテルに見えたことがある:× 無い(笑)

うーん。もっと経験を積もう。

ストップです。
by yayanon | 2006-04-19 18:18
<< 幸せ過ぎてもうやばい! あれ、ユニフォーム? >>