人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーん、やっぱり。
うーん、やっぱり。_a0046135_172598.jpg

やめられない、とまらないですね~。
でもやめました。すごい達成感(笑)
最近写真をちょこちょこ載せたいな~と思ってたんですけど、
どうも良い写真が別に無く、なぜか今食べていたこれが選ばれました。
あ、見たい写真などあったら教えてください~♪
梅味のお菓子ってすごく美味しいですよね。好きです。
でも梅干そのものは嫌い…。お菓子の嘘っぽい味がたまりません(笑)
梅茶漬けは美味しい。ほんとに梅干だけが…。なんか良くないよなあ、こういうの。
これから日本人として頑張っていきます(笑)

なんかここのとこ毎日更新してたんで、1日あくだけで久しぶりな感じ☆
最近すこぶる調子が良いです。やった。
元気です、動いてます、笑ってます、聴いてます、食べてます、寝てます。(笑)
当たり前だけど、このへん揃ってれば大体いい感じ(笑)

今日はオーマイレディオー!!(べ、別にスペルがわかんないとかじゃないですからっ
明日お休みなんでね、ちゃんと聴けますよ~♪



▼NHK総合「熱唱オンエアバトル 第2回チャンピオン大会ファイナル」再放送!!
【日時】4月13日(木)深夜26時31分~27時41分 (4月14日(金)2時31分~3時41分)

「ヤドカリ」が出ます。これ見てなかったんだよなあ、嬉しい♪
みなさんもぜひ見てみては☆
すっごく優しい歌をうたいますから。あったかい演奏をしますから。
あれ、ヤドカリの演奏もあるのかな…?(笑)
そんな彼らもついにメジャーデビュー。まだだけど。
遠くなってしまうって思う人がやっぱりたくさんいるんだろうな。
あんなに路上ライブやら忘年会やらやってるんだもんね。
でもそういうのほとんど九州だったから、
私はメジャーデビューでむしろ近くなった感じがすると思う(笑)

フジファブ@野音まであと20日くらい。
そーろそろ興奮してくる毎日がはじまります(笑)
足立さんが居ないことに改めて気づかされて、開演してすぐ泣いちゃったらどうしよ。
泣きながら踊り狂うんだろうか。どうしよ、私「銀河」踊れちゃうよ(笑)
茜色の夕日はさすがにやるよね。うわー、野外できけるのかあ…。
席どこかな~。希望は山内くんサイドで。ギターじっくり見たい。
でも加藤さんとダイちゃんが見にくいか…?てことでやっぱ真ん中がいいな(笑)

セカイイチ・髭・アナログフィッシュの「再会スペシャル」のチケットが届いた。
やっぱり予想通り番号は悪い…。先行じゃないから期待はしてなかったけど。。
どうせいくなら先行で取っちゃえば良かったな~。

フジファブリックいっぱい聴いて気分を高めていこう!
でもきっとラジオ聴くからレミオロメンモードになるかも。
そして「すべて」が発売だから絶対ランクヘッドモードになる。
ちなみに近頃はずっとランクヘッドばっかり(笑)

今日はいい日だった。明日も明後日も。いい日にしよう~♪(歌じゃないです 笑)
by yayanon | 2006-04-13 17:25 | せいかつ
<< 今日ものんびり出かけてきました。 なんだか今日はおやすみ。 >>