人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかえりなさい。
山梨行ってきたみなさん!! おかえりなさい~♪
楽しかったっていうのを聞くだけで、嬉しくなりますねー!

アルバム【HORIZON】!!楽しみだなあ。
ロック♪ロック♪アッパチューン♪(笑)
ついに3rdアルバムか。(mini album抜けば…)

首が痛い…!昨日のライブの名残だ(笑)
ジャンプしたけど足は平気な感じ♪
はっ、1kg痩せてる!(笑)
LUNKHEADのオフィシャルの日記が。嬉しい嬉しい。
リキッド完売は初だったんだ!おめでとう!
ランク熱が…!
想像してたよりもずっと楽しかったから。

出かけてきます。都合により歩きで。もしや2kg減なんてことが…?(笑)
すっごい風強いのになあ。。

幸せだ。すっごく、すっごく。
もっと貪欲にいくぞー(笑)
by yayanon | 2006-04-03 16:57
<< 眠い。 あなたに会えてよかった~♪ >>