人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよだ!
日差しが眩しい☆にトラバ!

おはようございます♪今日はいい天気ですよ~!
何かが起こりそうな、わくわくする天気。桜もきれいで。
あ、でもサッカーはほどほどに(笑)

もう終わるんだなあ。UNDER THE SUN。
長かったようで短かったですね、ほんとに。
参戦したかったーーー!
どうしてこんなときに受験なんだろ、って何回思ったかわかりません。
近くにいるのに、なんで今私はレミオロメンの音が聴けてないんだろうとか。
勉強するでもないんですが(笑)家でぼんやりそう思ってました。
行こうと思ったら行けたのかな…?でもさすがに試験3日前ではね(^^;)
でもそうやって我慢したからこそ、今自分が進みたいところへ行けてるのかも。

今回ツアーに参加しないで、改めて気づきました。
レミオロメンが本当に大好きってこと。レミオロメンの音がすごく聴きたいこと。
次に会うときまで、自分を磨くんだー♪
今よりももっと大きくなって、大好きな歌が聴けますように。
日にちも決まってないのに、もうなんでかわくわくします☆

私の大好きな人達がたくさんツアーに参加したけれど。
「楽しかった」って聞くと本当に嬉しかったです♪
行けなかったけど、そういうのでかなり満たされてました。

山梨。
長いようで短かったツアーもこれでおしまい。
行ける人、行けない人、みんな色んな想いがあると思います。
レミオロメンも、いろいろあったんだろうなあ。
全員を笑顔にしてあげてください☆
by yayanon | 2006-04-01 11:02
<< あなたに会えてよかった~♪ 今日は山梨明日は♪ >>