人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツアー写真♪
オフィシャルのツアーの写真、かなり久しぶりに見ました♪
いっぱい増えててなんかお得な感じ(笑)

私も聖華さんと同じく(?)写真全部にコメントしたい気持ちです~☆
旅館の浴衣も似合うね。
前田さんも着て欲しかった(笑)たぶん一番似合うんじゃないかなー♪

公共の施設でサッカー大会なんてやっていいのかい?(笑)
でも楽しそうですねー!
治くんの髪がブァって!ブァってなってる(笑)
駅弁はやっぱりご当地ものかな…?

皆川さんの水中メガネは…。はい、次行きます(爆)
面白いですね~。なんで水中メガネがあるんだろう。

本当は1枚1枚、うつってる飲み物とかについても、いちいち喋りたいんですけど(笑)
今日はおしまいです。とにかく楽しそうだ!



卒業したくないー(><)笑
最後にこのクラスで良かったなあ。どれも楽しかったけど。
みんな優しくて面白くて、他のクラスには無いあったかい雰囲気が♪
今日はクラス対抗の大会(?)でバスケをやったけど。
みんな楽しくできたのはうちのクラスだけだった、と思う(*´∀`*)
他のクラス、舌打ちしたり怒鳴ったり怖かったー(笑)

ただのたわごとですが(笑)

サンクスでフリーペーパーもらってきます♪
バスケで久しぶりに運動して足が…!
今日も明日も明後日も。
時間がもったいなくて毎日遊ぶ予定つめこんでます(笑)

Mステ忘れないようにしないと!
by yayanon | 2006-03-03 15:19
<< 明日は♪ 美しい法則。 >>