人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太陽の下(><)
今日は友達と遊びました♪
遊んでばっかり、そして明日はテスト~(笑)
うん、だいじょぶ、だいじょぶー(必死)

カラオケ…みなさん歌上手すぎ(><)
私は今日から歌のお稽古しないとダメですね~(笑)

というわけで、「太陽の下」フラゲできなかった…!
蜃気楼!本当に少しも聴いたことがない曲です。
SOLで流れちゃったりするかな?
明日は即受け取りにいってこよう☆そしてB=PASSも買おう♪
B=PASSにはいろいろと親切にしてもらってますので(笑)

フジファブリックの雑誌も見ないと…そして今夜はSOL…。
えみちゃんと同じく、私も音楽に忙しいです~ヾ(*´∀`)ノミ☆
これは、忙しければ忙しいほど楽しいんだけど(笑)

***
カナリアボックスと石コロブ(シングル)を交互に聴いてます。
ゆびきり・たわごと日記…。いい曲だなぁ…。
ただ両方MDにも録音してないので、
いちいちCDを取り出すのがわりかし面倒です(笑)
by yayanon | 2006-02-28 19:17
<< 雨が上がっていったらそこに虹の... J-WAVE 完全レポ♪ >>