人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステージ裏ですね。
ステージ裏でのひと時。。。にトラバ☆

こんばんは♪
壁への寄りかかり具合がいい感じですね!(笑)
私も緊張するとあちこちをウロウロしちゃいます。
じっとしてられないんですよね~!

NHKホールお疲れ様です♪
レミオロメンもツアーをすっごく楽しんでるんですね~。
お客さんの笑顔が各地でいっぱいなんだろなあ☆

札幌ですか!
行きませんけど楽しみに待ってます!(笑)

**
トモちゃんお知らせありがとうございました~♪
明日まで気付かないとこでした(笑)

【追記】
関係ないことですが。スノーボードクロス。オリンピックの。
面白すぎる!!
何が起こるか分からないですね~。見ててすっごくドキドキします☆
by yayanon | 2006-02-17 22:28
<< 窒息する前にひとついいかい? 明日はおやすみ~♪ >>