人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日から完全復活です☆★
突然ですが、今日から完全に復活です♪
…ということで

無事に合格しました~!!

あわわ(*´Дヾ)
6人に1人…。無理だと思ってましたが…。

なんどもコメントくれたみなさん、頑張ってって言ってくれた人達、
もういろんな人にありがとうです!
このブログもかなり支えになってました☆
1人1人のおうちまで行ってお礼を言って玄関で談笑したいくらいの勢いです(笑)

これから1つ1つコメント返していきます♪
その後みなさんのところに遊びに行きますねヾ(*´∀`)ノミ☆
2、3回コメントくれたかた、1こ1こ返事しておきますので、良ければ見てあげてください♪



追加です。
学校で報告して、友達と抱き合って喜んで、今帰ってきました☆★
やっと落ちついてきたので改めてもう一度…。

これで一応、受験戦争(?)もおしまいです。
更新もちょくちょくしてたし、不真面目だったような気もしますけど、
なんだか一回り成長したような感じです。
やりたいことを我慢しなくちゃいけないこともあったけど、
おかげで自分のやりたいことも分かってきた気がします。

それから、いろんな人の支えがあったことも気付きました♪
こういうことが無いとなかなか実感しないのかもしれないなあ~。
ありがとうってたくさん言わなきゃいけないですね(*ノ∀`*)ノ
音楽にもやっぱり元気をもらいました★

レミオロメン、セカイイチ、フジファブリック、ランクヘッド、plane、ヤドカリ、
LOST IN TIME、スピッツ、風味堂…
お守りくれたお友達、頑張ってって応援してくれたたくさんの人、
大丈夫だよって言ってくれた人、おめでとうって喜んでくれた人、
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、先生、塾の先生、
そしてこれを読んでくれている人。

ありがとうヾ(*´∀`)ノミ☆

これから少しずつ、何らかの方法でお礼をしていこうっと♪

***

あ~!ようやく遊べます♪今日から遊びの鬼になります(笑)
もちろんダメだった子のほうが多いんですけど…。
私の友達はなかなかの好成績でした★
まだのお友達、ほんとに応援してます!
みんなでサポートするからね!
by yayanon | 2006-02-09 10:20 | せいかつ
<< 久々ロメン☆ レミオロメンからの贈り物★ >>