人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいニュース!
フジファブリック初のDVD発売決定!!
やったぁ~!!久々の色付きの文字(笑)
これをどんなに望んでいたことか…。念願の映像作品集です(*ノ∀`*)ノ
まだ見たことないものも、撮りおろしまで…。オフイシャル見た瞬間ニヤニヤしました(笑)
CDにも入ってないから、いつかくると思ったんですけどね♪
いや~、嬉しいなぁ。ほんとに嬉しい(しつこい
2006年2月!受験のご褒美ってとこですかね☆★

もう充分大好きなのに、さらにフジファブリックが日に日に好きになっていきます(笑)

レミオロメンもいつか出してねっ(*´∀`*)ノ
by yayanon | 2005-12-01 14:12
<< みなさーん! 嬉しいPV☆★ >>