人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本屋さん巡り~♪
またまた本屋さん巡りをしてきました。今日は学校がおやすみです。○○県民の日(笑)
CDでーた…。新しいのになってる…。
行く前にネットをぐるぐるしてたら、今日発売だったみたいですね。
お願いだからまだ前回のCDでーた置いててくださーい!という思いで行ったんですが。
もう買おうか迷わないで、あったら買う!と決心してました。
ちょっと人気の無さそうな本屋さんにも行ったんですけど…。
どの本屋さんにも平井堅さんがいました。(笑)※今回の表紙
フジファブリックー。゜(゜´д`゜)゜。
いつかバックナンバー買おう。



前回結構掘り出し物(?)の雑誌を見つけた古本屋さんへ♪
PATIPATI無くなってる…!!
昔のGIGSはまだあったんですけどね。でも買わなかった(笑)
やっぱり思い立ったらすぐ買ったほうがいいかもしれませんね。
今日は迷ってたせいで2冊も逃してしまったわけですので。
だったらGIGS買えよ、て感じですが(笑)お金が。。
結局、【こころに水をあげて育てる50の方法】みたいな本を100円で買ってきました。
こういう哲学(?)というか、良い言葉が書いてあるような本が好きで(*ノ∀`*)ノ
他にも似たような本を買ってきました。
最近心が病んでる気がするので…(笑)
これでリフレッシュしよう♪
by yayanon | 2005-11-14 14:58 | おんがく
<< ちょいと前のラジオ。 CDでーた。 >>