人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CDでーた。
録画してた週刊なびTV見ました!もちろんレミオロメンは楽しかったです♪
楽しいというか、ちゃんとした話が多かったのだけれど。
ホールに対してのしっかりした考えも聞けたし(*ノ∀`*)ノ
電話のPVも見れたのが嬉しかったですねー!やっぱり演奏してるところがかっこいいです★

しかーし!(え
レミオロメンの前にフジファブリックのライブ映像が。
何度も何度もかなり見入ってしまいました。
モノノケハカランダ歌ってるよー!行きたいなぁー!



欲しいです。今のフジファブリックが出てるものですが。
立ち読みだけですまそうとしてたんですけど、さすがに長いから全部は読めてません…。
昔のこととかも載ってるし、ぜひとっておきたいんですよねー。
しかし今の全財産580円ほどです。
ほんとに一文無しになってしまうよー!(笑)
迷ってます。むむ…。10ページは嬉しいよなぁ♪
けど他にあまり興味のある人が載ってません…。どうしよう。
買っちゃいそう(笑)
by yayanon | 2005-11-14 10:27
<< 本屋さん巡り~♪ オールナイトニッポン! >>