人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文字起こしに挑戦…。
今、ちょっと前のラジオを文字起こししようとしてました。
MD聴きながらパソコンのメモ帳に、一時停止しては書きこみ…。
難しい!それからめんどう!(笑)
みなさんどうやってるんでしょうかねぇ…。
てなわけで今日は途中で断念です↓
レミオロメンはみんな笑うし一緒に喋るしで大変だってことがわかりました(笑)
前田さんがなんか言うとみんな笑ってそのあとの声が聞こえなくなります(笑)
いつかちゃんと文字起こししたものを載せられるかもしれませんので♪♪



どこの高校行こうかなぁ…。
近くに良さそうな女子高があるんですけどね。
女子高ってどうなんでしょうか??行ったことある人などいれば知りたいです~。
軽音部はいりたいなぁ~。
by yayanon | 2005-10-31 17:49
<< 風邪っぴき。 ふらり旅♪ >>