人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車で。
どうでもいいことなんですけど。
今日は車で、生まれたときから3歳くらいまで住んでた町を通りました。
でも生まれた病院は今は無く…(笑)
結構衝撃的でした。ただの広い空き地に…。
さすがに小さい頃だから覚えてないよなぁ、って思ったんですけど、
ちょっと覚えているところもあって嬉しかったですねぇ♪♪
なんか小さい頃の記憶とリンクするって言うんでしょうか…(?)
その瞬間は、はっとします。こういうの歌にできたらいいのになぁー。



すごい第2次ブームみたいになってません??(笑)
中学生くらいの子が出入りするような掲示板とか見ると、
3月9日についての内容がいっぱいなんですよ。
でもそのほとんどが楽譜どこにあるんですか?とかでちょっと悲しいけど…。
1リットルの涙で歌ってるからでしょーね、やっぱり☆
ドラマの効果ってすげー!て思います(笑)
確かにいい曲だなぁって思ってくれるのは嬉しいけど、
そう思ったらぜひぜひレミオロメンの3月9日も聴いてみてー!って感じですね~。
by yayanon | 2005-10-29 18:10
<< ふらり旅♪ ラジオ。 >>