人気ブログランキング | 話題のタグを見る
石コロブはいいなぁ。
石コロブはいいですね。すごく♪♪
ライブに行ってやっぱりセカイイチが大好きになってしまいました。
っていっても石コロブは試聴するのみで…。
早くCDが欲しいですっ。でもうちの近くには、レンタルどころか売ってるお店すら無いです↓
私の街もっと頑張れよー!!!何




今日は友達と遊んで、途中外で焼き鳥を売ってるところがあったので、
もう暗くて終わったのかと思ったんですけど、ためしに声かけてみることにしました。
そしたらわざわざ焼く準備してくれて、イスとテーブルまで出してもらって。
私は皮を頼んだんですけど、もう無いから、同じ値段でいいから手羽先でいい?と。
手羽先のほうが80円増しなんですけどね。お得だー(*ノ∀`*)ノ
ガムももらっちゃって、
焼き鳥も3本と焼きそばまでおみやげにもらいました(笑
100円でこんなに…ぃいんでしょーかね!?
手羽先の骨はそこの家の犬にあげさせてもらいました。
あったかい人がいるもんですねぇー。
すごい優しい気持ちになりましたっ♪♪

おいしかったですーと何度もお礼を言ってるんるんと帰ってきたのでした。
by yayanon | 2005-10-22 19:02 | せいかつ
<< 粉雪 ねぇー アルバムダービー >>