人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして。
はじめまして!!!

ブログをはじめることになりましたっ♪♪
中3の【ややの】といいます。学校でたまに呼ばれることがあるのでこの名前です。
えーっと…【やや】とかなんでも、気軽に呼んでください(*ノ∀`*)ノ

歳関係なく、いろんな人と仲良くできたらいいです★☆

雨のち虹 というタイトルは、いろいろ意味がありまして。
まず、レミオロメン関係の名前にしたかったこと、
そしたら【虹】とか【雨】がでてきまして♪♪
じゃあくっつけて雨のち虹にしちゃおう!と(笑

~雨があがっていったそこに 虹の世界♪

みたいな感じです(?)
歌詞があやういですが…。
レミオロメンのこと、詳しいことなどはまた書きたいと思います。

それでは、よろしくおねがいします(*´∀`*)ノ
by yayanon | 2005-10-19 19:25
<< レミオロメン 楽しみな予定。 >>