タグ:フジファブ ( 3 ) タグの人気記事
シャバダバ いっそ 悩まして
今年はとりあえずたくさんCDの感想を書きたいと思います。
新譜も、昔から好きなのとかも。


a0046135_2265867.jpg
「フジファブリック/蒼い鳥」

もうねー、最高です!早くこれが言いたかった。うん。
なんとなく、両A面な気持ちなのです。

蒼い鳥は、ゆらゆらしてて冷たい感じが。(あばうと)
買ってすぐ、部屋を真っ暗にして、体育座りで聴いてたんですけど(笑)
イントロがこわいのなんのって。
そしてコーラスが素敵です。

鬱のような、希望のような、なんともいえない気持ちになります(笑)
それが、魅力ですよねー。


そして東京炎上、いい!
相当期待してたけども、やっぱり良い!

まさか ダバダバ ダバチ だとは思ってなかったです(笑)
ドラム、かっこいいよね。城戸さんのドラム、好きになってきましたよ~


どっちも早くライブで聴きたい。照明がすごそうだ!
真っ赤と真っ青で(蒼だけど)でね。
あと、どっちもコーラスが素敵です。

長い間CD待ったかいがあったさ~♪
やってくれたな!て感じです(笑)
このCDで売れたら嬉しいなあ。

もっともっと聴きこむっ。

***

赤富士通信がすばらしい。
[PR]
by yayanon | 2007-01-15 22:05
死ぬるまで生きよう
蒼い鳥のジャケットは、松田さん?志村さん?

悪夢探偵のフライヤーは、これの赤バージョンで松田さんだった。
あれもだいぶこわかったなあ…

そして今Yahoo!で「フジファブリック 蒼い鳥」って検索したら、
「フジファブリック 青い鳥」ではありませんか?って出た。
いえいえ違います。青い鳥ではありません。


東京炎上も蒼い鳥もチーズバーガーも好き!

***

ちょっと久々にセカイイチのi-Radioを聞きましたー♪
楽しいー♪ゆるゆる!(笑)

やっぱりセカイイチはセカイイチであってほしいよなあ。
うん、うん。
12月は、セカイイチとしてのライブがたくさんで、嬉しいのです。
私は行かないんだけど、嬉しい。
なんといいますか。あの、4人が大好きなんだよ!(笑)

死ぬるまで生きよう
[PR]
by yayanon | 2006-12-11 22:31
明日は休むんでい。
なーんだか、バイト(もうこう呼ぶぜ)楽しいです。(笑)
敬語とか、ちょっと自然に使えるようになってきました。
もうね、「今の良かったよ~」とか言われたときが嬉しすぎます(笑)
単純すぎます。でもいいんだー。

楽しくなってきたところで、次は1ヶ月後…かな?
頑張るさー!
気がついたら楽しみになってたから、不思議です。

***

タワレコウィンターセール!嬉しいなー♪
限定グッズのタッチペンが可愛い!

セール開始の21日に早速行きます。
アナログとランクとJAPAN買ってこよう。
ひたすらにWポイントを狙って行ってる気がします(笑)
フジファブも予約しないとね。


あ、倶楽部AKANEIRO決定です。
やっぱりもうZEPPが当たり前なのかー。
私、初めて行ったライブハウスがZEPPだけど、しかもフジだったけど。
やっぱり広いですよー!さすが。

ZEPPの次がAXだったから、とても小さく感じたんだけど。
この前は、LOOKの次がAXだったから、とても大きく感じたよ。

もちっと喋ります
[PR]
by yayanon | 2006-11-18 22:29