タグ:セカイイチ ( 4 ) タグの人気記事
おめでとう。
今日はセカイイチ、響ちゃんの誕生日。
おめでとうございます。

ドラムの叩き方と、優しくてはずむような音と、叩いてるときの表情が、すごく好きだなあ。
響ちゃんのドラムあっての、セカイイチだもんね。
ライブで、すごく嬉しそうに演奏するのを見ると、ほっとします。
ああ、いいなーって。安心して聴けるのです。

そしてそして、優しくお話ししてくれた。
夢みたいで、緊張してしまって、終始しどろもどろだったけど、
笑って話してくれて、あったかい人だった。

これからも素敵な音楽を!
誕生日おめでとう、大好きですっ。

思った
[PR]
by yayanon | 2007-05-19 22:09 | おんがく
ひゃっほい!
たった1通のメールでも飛び跳ねるほど嬉しい~!

…なんて、昔は好きな人とメールしながら思ってたわけですが、
今はセカイイチメールに対してです(笑)

なーんか開く前に良い予感がしたんだよ~。
埼玉くるよー!うわー、うわー。
しかも光風動春も!前回、すごい行きたかったけど、断念したんだよなあ。
こういうレコ発じゃないイベントって全然行ったことが無いしね~

もうね、行く!(笑)
お金を貯めよう。ああ、先に楽しみができた。
4月にセカイイチ2本…。無敵だー。(笑)

なんでこんなに嬉しいかってのは、最近セカイイチブームなのです。
今更、ブームって言わない気もしますけど(笑)
art in the EartHを特に聴いてる気がします。
やっぱり、いいなあ。
セカイイチをいろいろ聴いてて、これは特別だな、って、なんとなく感じます。
そうそう、スコアを買って、練習してます。

連休の予定◆
[PR]
by yayanon | 2007-01-31 17:45
死ぬるまで生きよう
蒼い鳥のジャケットは、松田さん?志村さん?

悪夢探偵のフライヤーは、これの赤バージョンで松田さんだった。
あれもだいぶこわかったなあ…

そして今Yahoo!で「フジファブリック 蒼い鳥」って検索したら、
「フジファブリック 青い鳥」ではありませんか?って出た。
いえいえ違います。青い鳥ではありません。


東京炎上も蒼い鳥もチーズバーガーも好き!

***

ちょっと久々にセカイイチのi-Radioを聞きましたー♪
楽しいー♪ゆるゆる!(笑)

やっぱりセカイイチはセカイイチであってほしいよなあ。
うん、うん。
12月は、セカイイチとしてのライブがたくさんで、嬉しいのです。
私は行かないんだけど、嬉しい。
なんといいますか。あの、4人が大好きなんだよ!(笑)

死ぬるまで生きよう
[PR]
by yayanon | 2006-12-11 22:31
みどりちゃん
なんだか突然思い出したから、書いておこう。
ただのつぶやきでーす。


私は小学生の頃、近所に同い年の女の子があんまり住んでいなくて。
帰るとしても男の子ばっかりで、まあちょっと寂しかったわけです。

そこで、幼いおいらは妄想をしたわけです。(笑)
別に危険なことじゃないですよ。

近所に同じ年の女の子が引っ越してきて、仲良くなって、一緒に帰る。っていう。
可愛いもんです。そんなふうになったらいいな、なんて。
そいでもって。
♪その子の~名前を~すみ~れと~名づけ~ま~した~(←知る人ぞ知る
じゃないけど、頭の中ではその女の子は「みどりちゃん」だったんですけど。


それから2年くらいして、小学校も高学年のころ。
もうそういう妄想とかしてないころですが(笑)
忘れた頃に、私のクラスに転校生の女の子がやってきまして。

家が近くで、名前がみどりちゃんだった。

そこで急に思い出して、奇跡かと思って、飛び跳ねて喜んで、
それから仲良くなって、一緒に帰りましたとさ。
ちょっと不思議な話。
キムさんの記事を読んだら、急に思い出してしまいました~。

今は、元気かなあ。
もしや、夢だったんじゃなかろうか(笑)

**

セカイイチの久しぶりの日記。

読んでると、セカイイチの音楽と結びつきます。当たり前か~。
この人からあの優しい音楽が生まれるのは、ごく自然なことなんだと思えてきます。
納得です。うんうんと頷きなから、ふふっと笑ってしまいます。

今日はたくさん聴いて寝ようと思います。

次はいつ会えるのかなー。
いつか。
その先が見えなくても、頑張れそうな気さえします。


おーやすみっ!
[PR]
by yayanon | 2006-11-20 22:32