ごーるでんうぃーっく
お久しぶりです!こんばんは!
GWですねえー、嬉しいなー(^^*)

最近なんとなく忙しくて…時間の使い方が悪いのかも。
でも毎日楽しくやってます。元気だ。

TSUTAYAでアルバム15枚借りて、
友達にもたくさんCD借りて、いろんな出会いに、うはうはです(笑)
つばきが好きな感じでした。ANATAKIKOUも好き!
スパルタも良いし、やっぱり鶴も素敵でした☆
もっと聴き込んで感想書きたいです~^^

そしてGWに友達と渋谷のタワレコ行きます♪
こっちで売ってないの買おう。貯まったカードも使おう!
しかもちょうどWポイントなんですよ、どうしよう嬉しい楽しい(笑)

部屋の掃除もしたいし、いろいろ…
充実したGWになるといいなー。
みなさんの予定はどんなでしょうか?

ライブー
[PR]
# by yayanon | 2007-04-29 21:54
道はつづく // ハンバートハンバート
新しいカテゴリ。

*昔のもの 新しいもの みんなが知ってるようなもの そうでないもの…
 「いいものはいい」

ってことで、CDの感想です。

***

道はつづく
ハンバート ハンバート / / ミディ
ISBN : B000GALDZ0
スコア選択:

おすすめ
[PR]
# by yayanon | 2007-04-19 19:02 | CDの感想
見ることのない未来の数だけ 笑っていたい
2007.04.08(日) HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
[SCOOBIE DO TOUR 2007 "Funk-a-lismo! Vol.3"]
出演:SCOOBIE DO//セカイイチ


行ってきた行ってきたよ。 楽しかった!

ああ やっぱり大好きなんだなあーと思いました。

私目線の、感想です
[PR]
# by yayanon | 2007-04-10 16:02
いつだって 欲だらけ
最近、リリースの予定が増えてきて嬉しい~♪
欲しいCD、いっぱいあるなあ。
この前TSUTAYAでいくつか借りたけど、やっぱり買いたいなあと思った(笑)

ということで、欲しいCD&DVD!!!

***
5/2  「きらりいろ」 LUNKHEAD
5/23 「ボニー&クライド」 髭(HiGE)
5/30 「LIVE FILES 20070301 ~新居浜市民文化センター~」 LUNKHEAD
6/6 「Surfer King」 フジファブリック

「HelloHelloHello」 アナログフィッシュ
「BGM?」 アナログフィッシュ
「午後の標本」 イッパイアッテナ
「雪のワルツ」 湯川潮音
「浪漫CD」 鶴
「焚日」 ハンバートハンバート
「さあ、旅を始めよう」 LOST IN TIME
「世田谷夜明け前」 フラワーカンパニーズ

***

うむむ。。
ただ欲しいCDを書いただけなのにこんなに幸せだ(笑)
でも近所のタワレコには無いよ~
渋谷タワレコでも行っちゃおうかな、だったらインストアがある時がいいな。
でも新宿のタワレコも好き。

結構リリースラッシュだ! 嬉しいな!
また私を支えておくれ~

ライブ!
[PR]
# by yayanon | 2007-04-05 22:28 | おんがく
おにゅー
4月ですし 桜も咲いたし で

スキンを新しくしてみましたー(*^^)

前よりもすこーし派手。

春ってだけで意味もなくわくわくする感じをイメージして(笑)
[PR]
# by yayanon | 2007-04-03 11:52
未来に対する不安などは 全然関係ない
4月ですねえ、こんにちは!
春休みももうちょっと、いやいや、まだこれからだと思ってますが(笑)
これまでの春休みの日記をまとめて書こうと思います~

テレビを見ながらつらつら~っとね。
あー、もう、「こたえてちょーだい」見れないのか…
とほんのり落ち込みつつ、テレビをつけたら・・・
「わかってちょーだい」になってました(笑)
もう、どーなってるの! (*^ω^)←嬉しい

■だらだらと日記
[PR]
# by yayanon | 2007-04-03 10:43
おでかけ
明日から 4泊5日 おばあちゃんちに ふらーり。

買ったばかりの キャリーバッグをひきずって 1人でね。

新幹線って好きです。楽しんでこよう^^


いってきまーす☆
[PR]
# by yayanon | 2007-03-28 19:06
春だなあ はる
こんにちは~

私の大好きな春の匂いがするようになってきたー。素敵!
楽しみで、不安で、恥ずかしい感じ。でもけっこう前向きな。

春休みだぜぃいぇぃいぇい。
いろいろやりたいことあるけど、妥協したくないな。
成長するぞ、よしゃっ!

可愛い服が欲しいよ~。
今年の春は何か首に巻いてたいですね(笑)
ワンピース!ショートパンツ!タイツ!丸い感じのパンプス!欲しい。
やせないと。
フィギュア見ててもシンクロ見ててもみんな細くてキレイっ。(笑)

別れの季節 ですよ
[PR]
# by yayanon | 2007-03-24 22:05
寒くなってきたね また
久しぶりですー。
テストは全部かえってきたけど、今までで一番良さそう^^
最近はやりたかったことをやったり、だら~っとしてます。
のんびりしてるけど、実はやることはいっぱいある気もします(笑)

Mステの茜空、良かったですねー!!
早くCD買わないと。お金がなんとも…
キットカットと、DVDは買いました~♪

雑誌のQuipについてるCDを、ipodにまるっと入れてみました。
いろんなアーティストのが、1曲ずつ入ってるんですけど、
聴いてるうちに、好きになってきて、かなりごきげんです。
HOPETHE,フィッシュバスケット,まつきあゆむ,ピンチブロック,
peridots,waffles,the ARROWS,鶴…とか。
そうそう、まつきあゆむさんと誕生日が同じだった!
なんだか嬉しいぞ~ 今まで画家のゴーギャンしか知らなかった(笑)


みなさんのところへコメントしにも近々いきますね~^^

そういえば
[PR]
# by yayanon | 2007-03-16 22:50
さんきゅー
そういえば今日は、いろんな人に「ありがとう」を言う日でもありました。

素敵な出会いをたくさんくれて、ありがとう。
3月9日という日で、繋いでくれてありがとう。

こんな私と出会ってくれて、ありがとうございます。
私はここと、ここを通じて出会えた人が、大好きなのです。
ブログだったりコメントだったり、
どうして活字なのにこうもあったかいんだろ。

ありがとうも大好きも、時々恥ずかしくて言えないけど、今日はもう一度。

ありがとう、大好き!

そして、どうか、これからもよろしくお願いしますね。

***

2006年の3月9日。
やっぱりそのときよりも、大切なものが、人が、増えた。
大好きな場所も、増えた。

もう私は、感謝しなきゃいけないものがありすぎです。

大切なものは、ちゃんと自分で守れるくらい、強くならないとだなあ。

***

瞳を閉じれば あなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私もそうでありたい


*テストが終わったらまたゆっくり書こう。
[PR]
# by yayanon | 2007-03-09 23:48
素敵な日
a0046135_12464310.jpg

お誕生日おめでとう。

キラキラ 眩しい人。大好きです。

思えば、あなたがいるから ここがあるんだねえ。

私は今もここにいるよー。

ありがとう、おめでとう、大好き!!

ずーっと幸せであってね。
[PR]
# by yayanon | 2007-03-05 12:46
小休憩
もう3月ですねえ。
早くテスト終わらないかなあ。
なんとなく、小休憩です。まあ今日は休憩するもなにも、勉強してない(笑)

でも、なんだか切羽詰ってます。
とりあえず何にも考えないでガシガシやってます。
結果が出るかどうかは、わからねいねえー。

***

やーっとライブ予定が決まりましたとも!
遅いけど、新年一発目!
ブログの右のところの、参加予定表に書き込むときの喜び。うへへへ。
その日を楽しみに、頑張るぞー。


あと、タワレコに行きました~^^
今更planeのアルバムと、ハンバートハンバートの「道はつづく」を買いました。
感想はもっと聴き込んでからー。
「道はつづく」が私にとってかなりの名盤なのでじっくり書きたいな。

JAPAN買いました
[PR]
# by yayanon | 2007-03-02 19:15
2月は28日まで
こにゃにゃちは。

明日から6連休ですー!
中学生の受験だね。頑張れ。

そしてそれとともにテスト期間ですので、頑張ります。
最近のことなど、だらだら書いて、ちょーっと放置します(笑)

ちょっと書きたいことが多いので、かなり好き勝手に書きますー。

だらら
[PR]
# by yayanon | 2007-02-23 16:21
雨でも、出かけようじゃないか
アカデミー賞の蒼井優ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったですね。
キラキラしてるって、まさにああいう人かなあ。
透明感っていうんだろうか。
個人的にはもたいまさこさんのノミネートがタイムリーでした~☆


最近、バイトが楽しいのです。慣れてきたのかなあ。
っていっても月に数回なんですけど。
できることも多くなってきたし、一緒に働く人とも仲良くなってきた~
なんかね、すごくいじられます(笑)いろいろ、面白い。


このごろ、朝、家を出て学校に行くのも、部活に行くのも、バイトに行くのも。
逆に、家に帰ってくるのも。
その、どの時も足取りが軽いのです。うきうきしてます。
たぶん状況は特に変わってないはずだから、気のもちようなんだろうけども、
これってたぶん、ものすごく幸せなことよなあ。と思います。


良かったーたのしー いひひひ。(?

だからこそ、頑張らなきゃあいけないね。欲張るからこそ。

ドキドキ
[PR]
# by yayanon | 2007-02-17 22:10
ゆるいのと不真面目は全然違うだよ
新しいブログのデザイン(?)わりかし好評で嬉しいなー!
楽しいから、ときどき絵も変えよう。


最近はといいますと、毎日楽しくやってます。
そうだな、近況報告といえば…

*バレンタインは友達にあげるだけで
*「セカイイチ@さいたま」が行きたい、行けそう
*光風動春の日程は学生に優しくない(平日って…次の日も学校って…
*髪を切ったらパッサパサになってしまった
*お風呂で顔を洗う時間が楽しい
*三点倒立が惜しくもできない
*毎週見ているテレビが、アメトーークくらいしか無い(好き!
*バンドバンド、歌もうたうよーギターボーカルだよーコーラスもするよー

ipodを、買いました。わーい!
まだ届かないけれども・・・


こんなもんです。
こんな感じで普通なもんだから、ここに書くことがあんまり無いです(笑)
…最近あんまりパソコンが好きじゃぁないというのもあって(笑)
でも、なんでも更新しようかな。ちっちゃなことも。

あんまり更新することが無いのは、たぶんね、ライブ予定が特に無いからだ(笑)
そんな気がします。

DVDを見ました。
[PR]
# by yayanon | 2007-02-14 18:12
3連休だぜ いえい
さてさて、スキンをやっといじってみましたー。

うーん、なんだかまだ微妙です。
これからちょっとずつ変更していきます、色とか。


ここが見えなくなってるよー とか、不都合などありましたら、
ぜひぜひ連絡ください~♪

へんちくりんな絵は、私のです(笑)

へんちくりん って言葉はどうも愛らしいね。
[PR]
# by yayanon | 2007-02-09 22:28
もんもん
できると思ったら 必ずうまくいく とは言えないけど
無理だと思ったら きっと無理なんだろうな

私は なんだかちょっと逃げてるかもしれない
自分でも 少し気づいてると思う

もっとまっすぐ本気であろう



私の手は 今どのくらいのものを持ってて
これから新しいものが欲しいとしたら
その手はどうなるんだろか

何か置いていかないと いけなかったりするのかな
[PR]
# by yayanon | 2007-02-08 23:31
たとえきれいなことばかりではないとしても
こんにちは。
今、Jitterin´Jinnを聴いております。可愛い~(*^^)ノ
結構前の(?)だしで、曲数は全然知らないけども。
エヴリディとアニーが好きですよー。定番っすね。
今はインディーズなんだね。

レミオロメン、DVDとCD同時発売だってねー!
あぁ、お金・・・。でも楽しみです^^

そうそう、ipodが猛烈に欲しいのですよ。さすがに200曲じゃ入りきらないです。
そのために貯金をしてて、もう買えそうな感じです。
でもこれから出費が多くなる気がする・・・
ライブのためにもお金を貯めておかないといけないし。
まぁ、先のことも考えつつお金を使おう。うん、使おう(笑)


活動開始しよう~
部屋のそうじ。写真屋さんにいって現像してもらう。
美容院。CDJ増刊号を買う!

小さいこと気にしてるヒマなんて、無いさ。
[PR]
# by yayanon | 2007-02-07 13:04
ひゃっほい!
たった1通のメールでも飛び跳ねるほど嬉しい~!

…なんて、昔は好きな人とメールしながら思ってたわけですが、
今はセカイイチメールに対してです(笑)

なーんか開く前に良い予感がしたんだよ~。
埼玉くるよー!うわー、うわー。
しかも光風動春も!前回、すごい行きたかったけど、断念したんだよなあ。
こういうレコ発じゃないイベントって全然行ったことが無いしね~

もうね、行く!(笑)
お金を貯めよう。ああ、先に楽しみができた。
4月にセカイイチ2本…。無敵だー。(笑)

なんでこんなに嬉しいかってのは、最近セカイイチブームなのです。
今更、ブームって言わない気もしますけど(笑)
art in the EartHを特に聴いてる気がします。
やっぱり、いいなあ。
セカイイチをいろいろ聴いてて、これは特別だな、って、なんとなく感じます。
そうそう、スコアを買って、練習してます。

連休の予定◆
[PR]
# by yayanon | 2007-01-31 17:45
どちらを選んだって涙が出るのさ
もうすぐ1月もおしまいですねえ。早いな。
2007年も1か月たっちゃうんだもんなー!

2月は休みが多いんですよ~。中学生の受験で。頑張れいっ。
4連休とか、6連休とかね!何しよう。
1日テーマを決めて過ごせたらいいなと思っております。
やりたいけどやれなかった小さなことをする日。とか(笑)
よし、そうしてみよう。
普通に遊んで過ごしちゃいそうな気もするけど…。
予定をたてたら載せます(笑)

くるくるくる
[PR]
# by yayanon | 2007-01-30 19:28