あけますな
久しぶりです。2007年も、もうすぐおしまいねー。

残念ながら、やりのこしたこと、多しです。
時間がないー、疲れたー、眠いのー(笑)
そんでもって自分がふがいないですー。
負けるもんか、泣くもんか、プラスにして成長してやるっ。

と、まあこのへんにして、気持ちを切り替えて頑張っていきましょう。
落ち込む時間を、未来に向けるのだー

いろいろありましたが、楽しい1年でした♪
ライブにはあんまり行けなかったけど、夏フェス行けたし!
新しい出会いもたくさんありました。

抱負は後ほどでも。
とりあえず一生懸命働きます!

2007年もありがとうございました。

おまけ
[PR]
# by yayanon | 2007-12-31 22:35 | せいかつ
つらつら
修学旅行から帰ってきたー。
そりゃもう最高に楽しかったです。ふふ(*^^)
迷惑なくらい、けらけら笑いました。面白いなあー。

今日はフジのライブです!
夏フェス以来だなー。でもあれも一瞬見ただけだし。
あとは蓮沼で見たのと…
ちゃんと見たのは野音以来なので、ざっと1年半ぶりくらい?
いやー、久しぶりだな、楽しみ!
何の曲がきても嬉しいな。

いろんなライブ、チケット取らなきゃーって思うんだけど、
いまひとつ踏み出せなかったり。
やっぱり、ひとりってのは私には違うのかなあ、とか思ったり。
行けば、変わるんだろうけどね。
慣れちゃったわたしも、なかなか辛い。
信じて頑張るしか、ないのです。

くりすますー
[PR]
# by yayanon | 2007-12-15 12:51
世界で一番嫌いなこと
世界で一番嫌いなこと / セカイイチ

いやー、たくさん聴いてます。
やっと感想が書ける。
感想というか、なんというか。

あくまでわたしが思ったことですが、だらだら書こう(*^^)

捨てたいのにゴミがない
[PR]
# by yayanon | 2007-12-05 17:00
師走です なー
こんばんは。あら、気づけば12月です。

師走ってやつですね。
私もわりかし、いや、結構忙しいのかもしれない。
というより精神的にあわあわしてそうです。

こーころーここにーあらーず(笑)

大きなできごと(?)がそれなりにあります。
そのうち書こう。

1年を総括するにはまだまだ早いぜー
何が起こるかわからん世の中です。
素敵なことが重ねられるといいね。

さてさて、しっかり踏みしめながら、走ろう~

***

夜中のテンションでの更新でした(笑)
[PR]
# by yayanon | 2007-12-01 01:35
月がふくらんできた
今日はとっても寒いー。

先週1週間だけで、青山と原宿と上野と浅草へゆきました。
わたしの出たがり精神が存分に発揮された週だったね。
ライブに買い物、動物園にもお寺にも行ったし。
おいしいもの食べて、けらけら笑ってました、楽し。

帰るときの、ひんやりした夜の感じがとても好きですー。
とくに都会はなおさらね。
楽しかったけど、ちょっと寂しい。そんなん。

その他にも放課後ふらふら出かけたりしていました。
詰まっていた11月も、落ち着いてきたな~。

たくさん遊んだので、そろそろこもって頑張りたいと思います。
いっぱい勉強して、いっぱい歌おう。
なんだか、そんな感じです。

*

明日はセカイイチアルバムをフラゲ(*^^)
楽しみだな~!
じっくり何もしないで聴きたいなあ。

そしてフジファブもアルバム決定!

*

いろんなものに ひとに 力をもらっているから

それをわたしは 無駄にしないようにしよう
[PR]
# by yayanon | 2007-11-19 22:50
Do you feel good?
“セカイイチ SPECIAL RELEASE PARTY ~「世界で一番嫌いなこと」って?~”

いってきましたよー!
ほんとに行けて良かったです。

やっぱり、大好きだな~と思いました。

どぞ。
[PR]
# by yayanon | 2007-11-15 22:46 | おんがく
嬉しいおなはし
11月ですねー、ほやほや。
はりきっていきましょう。

ライブ予定、増えました(*^^)パーティーです。うん。
当たったんですよー、リリースパーティ!
もう毎日ドキドキしながら祈ってたので、本当に嬉しいよー。
いろんな人に応募をお願いしようかなとかも考えたのだけど、
いや、一本勝負でいこうじゃないかと。(変なチャレンジ精神 笑)
まあ当たったからそんなこと言えるのだけどね。

大好きなお友達を連れていってくるよー。
あったかくてキラキラしていて、ほんとに素敵な子なのだけど。
セカイイチも好きになってくれていたから、いつか聴かせたいなと思っていて♪
そしたらこれ以上ないようなチャンスがやってきたわけだ。
音楽の神様はいるのだなあと、恥ずかしながら本気で思ってしまったよう。

そして、私が行けるのをとても喜んでくれた人もいて、それがまたすごく嬉しいです。
ありがとうございます♪
きっといつまでも尽きないようなおはなしを、お届けしますので。

まだ実感がわかないけど、気持ちがはやるー。
どきどき。
素敵な夜になりますように!

その他もろもろ
[PR]
# by yayanon | 2007-11-06 19:11
ねこ
こんばんはー。

あー、動いてないと眠ってしまうのよー。
家でばったり、学校でこっくり。
しっかりしないとダメだ。
自分が疲れてるのかって、よくわかんないんだよなー。

まあ、あわあわしてるのは本当です。

なんか、根っこからどーんと気持ちを入れ替えるのが必要な気がするな。
なんでもないようなことが、きっかけになったりするんだけどね。

気合入れよう!うし!(うし!)

そういやあ
[PR]
# by yayanon | 2007-10-31 18:34 | せいかつ
れこれこ
明日は久しぶりにタワレコへ(^ω^) ←まさにこんな顔な気分
ふふっふー♪Wポイントですし(笑)
でも新しいカードになってからあんまり行かなくなったなー…
貯めていく喜びは「♪」のほうがあったな~。

なにはともあれタワレコは大好きだ!
欲しいCDたくさんあるから、何買うかはその時の気分です。
スペアザ、フラカン、さりゅ、カム?
plane、ANATAKIKOU、ハンバート?

More
[PR]
# by yayanon | 2007-10-25 18:29 | おんがく
今日も明日も
昨日の夜、布団をすっぽり鼻までかぶって、音楽を聴いてました。
こういう時間は、幸せだー。

スペアザのCDが欲しいな~
とりあえずyoutube見て一時的に気持ちを満たしてる(笑)
スペシャ見れないし、やっぱり助かります。
あ、ハンバートハンバートのライブ映像も見れるので、どぞ。

i-radio聴いたー。微熱少年もね。
セカイイチらしいなーってのが、これとははっきり言えないんだけど、確かにあるのです。
そしてそれが私にとってすごく心地よいものなんじゃないかなー。

他愛もない話、でした。
[PR]
# by yayanon | 2007-10-23 18:17 | おんがく
くしゅくしゅを まきまき
2周年をむかえたことだ、たくさん更新しよう。
むしろ毎日更新してやろうかなんて、もくろんでいる私です(笑)

CDJ、いいなあー行きたいなあー!
もし行くとしたら何見たいかな。もしもシリーズ。妄想。

■1日目
奥田民生、キャプスト、ビークル、フラカン、ボノボ

■2日目
藍坊主、スパルタ、チャットモンチー、トライセラ

■3日目
APOGEE、アロウズ、音速ライン、カム、斉藤和義、Salyu、鶴、曽我部恵一BAND、
レミオロメン、フジファブリック、BaseBallBear

■4日目
アナログ、木村カエラ、Cocco、SAKEROCK、スペアザ、つばき、ドーパン、
HALCALI、髭、ランクヘッド、plane、POLYSICS、ミドリカワ書房

3日目!というか4日目!(笑)

***

ストールとタイツは、いろんな色が欲しいな。

昨日買い物に行ってお店を見てて、秋っていいなあと思いました~
パンプスはやっぱり欲しいな!

でもタワレコに行ったら、服いらないからCD欲しいやと思った(笑)
[PR]
# by yayanon | 2007-10-22 18:02 | せいかつ
レミオロメン
フリーライブ! 野音!

野音のあの雰囲気大好きです。
野外でのレミオロメンも、大好きです。

けど行かれない…。
バイトだー。休むなんてことは、できない。
行きたかったな"(ノ><)ノ

あの場所でなにを伝えてくれるんだろ。
何か伝えたいものがあるからこそな気がします。
行けないけど、楽しみ。

本当に聴きたくて、大好きな人が たくさん行けるといいなあ。
[PR]
# by yayanon | 2007-10-21 21:57
おめでたす
今日で、ここが誕生してから2年ですー!
2周年。おめでたやー ありがたやー。

まあ大したこと書いてないようですが(笑)
それでも変わらず、大事な場所です~。

これからは(?)もっと自由にいろんなこと書けたらと思います!
ゆるーっと たららーんと 時には がつっと。

これからも続けようと思うのは、読んでくれる人のおかげです(*^^)
ありがとうございます。
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします。仲良くしてくださいー。

最近ハマっているもの
[PR]
# by yayanon | 2007-10-19 20:56 | せいかつ
楽しい
みなさんいかがお過ごしでしょうかー いやはや寒いね!
昨日の夜、昔書いたブログ(2年前くらい)をざっと読んでみました~。
なんか、こんなんだったっけ?て感じです。
文章の感じとかもだいぶ違うような気がする。

気づかないだけで、いろいろ変わってるのかもしれません。

昔の読んで、あ、いいなって思ったりもします。
いやいや、でも今のほうがいいよなとも思うし(笑)
面白いな~。

**

学校たのしい~(*^^)ノ
授業とか、ちゃんと心を入れ替えて頑張るようにしたからかも!(笑)

私は大勢でわいわいするのが好きだし、誰かとじっくり話すのも好きだし、
いろんな人と仲良くなりたいし、人付き合いってのはとても楽しいけど、
なんかこう、ベタベタするってのは好きじゃないわけです。
ずっと一緒にいなきゃみたいなのはちょっと困ります。
一緒にいても喋らないでぼやーっとしてても良いよね~
それでも不安にならないというか。
すごく仲良いんだけどさばさばしてるような。

仲良しを越えたらそうなるんじゃないかと勝手に思ってます(笑)

まあそういう意味で(?)
学校の友達とか、学校外の友達とか。今、とてもよい感じだということです。

なんでこんなこと書いたのか(笑)

**

次の日曜日、久しぶりに買い物ー♪
CD買うの我慢してお金とっておきました。

念願の素敵なストールにあえることを祈ろう(*^^)

月見ル君ヲ想フ
[PR]
# by yayanon | 2007-10-17 18:25 | せいかつ
欲しいものは欲しい
今日はスピッツのアルバムと、フラカンのベストアルバムの発売だー♪

どっちもーほしいー
おかねーがないー
どっちもーかえないー

これからどんどんリリースされるのに財政難じゃあないか。
もっとお金あると思ったから、ちょっとびっくりした(笑)
特典とか我慢して、お金ができたら買います。

セカイイチのリリースパーティー、やっぱり抽選かあ…!
緊張する。こんなに当たりたいと思ったことない(笑)
良い子にするから頼むよー。
そわそわ。
[PR]
# by yayanon | 2007-10-10 18:28 | おんがく
近況
10月になったねー、嬉しいなー! なんとなくですけども(笑)

近況報告…じゃないけど元気にやってます。
体育祭とかね、すっごく楽しかった(*^^)ノ
いやー、やっぱみんなでわいわいするのは楽しいね、燃える!

この前、去年よりも友達増えたなーって、なんとなく感じました(笑)
他のクラスの子とかね。
同じクラスの子とか先輩とも前より楽しくしゃべっている気がするし。
去年同じクラスだった子も、去年より仲良しな気もする。
まあよくわからないですけど、学校、面白いよね(笑)

わたしがわたしでいられるっていうのは、いい事だ。

***

3連休~♪
遊びたがりーの出たがりーの私だけども、今回はのんびりと。

たまってたことをいろいろやろう~
へへっ。
[PR]
# by yayanon | 2007-10-05 19:16 | せいかつ
ストール欲しい
こんにちはー。
9月も、もうすぐおしまいですねえ。しかし今日は暑いな。
今月、更新少なっ!なんて。

秋だから、服欲しいなー!
いい感じのストールが欲しいね。
でもやっぱりCD欲しくなる(笑)

SPECIAL OTHERSのCD欲しい~。
スペアザもカムももっと前から聴いていれば良かったな!
フラカンのベストもハンバートのアルバムも欲しい!
なんというか、根っこがどん。とあって、
そっから枝分かれしてどんどん大きくなっていく感じだね。
音楽の趣味の域が広がっていくというのが。
枝分かれすれば根はもっとがっしりするよね。
根っこは言わずもがなレミオロメンです。

うぇぇぇぇーい
[PR]
# by yayanon | 2007-09-28 15:03 | せいかつ
世界で一番
きゃあきゃあきゃあ!!
わぁー!!!

情報が更新されてから、1時間もかからず発見(笑)
ほっかほか、ほくほくの素敵なニュースです。

今の私にとって何より嬉しいことだ!

こんな謎のテンションにしてくれるのは、彼らですよ、そう、セカイイチ。
公式へ、ゴーだ。

でもでも、びっくりした、意味深だね。
どんなものなのか想像もつきません。
期待を裏切ってくれることを期待している、なんて変な話だよね。

むふ。へへっ。ひゅー。
その日まで、頑張ろうっと!
やる気が出たよー、いろんなことに。

大好きだな(笑)
[PR]
# by yayanon | 2007-09-20 21:46
9月だね。
最近は、なかなか忙しかったです。
あちこち、うろうろ、走ったり走ったり。
夜遅くなったり。
たいしたことないけど、私にとってはね。

不安が入り込まないように、あんまりいろんなことを考えないようにして。
ゆっくり音楽を聴くっていうことも無くて。
ただ、自分が忙しそうにしてると、頑張っているみたいでちょっと嬉しかったです。

終わった終わった。
文化祭終わったー!
ちょっと、達成感。
結果はどうであれ、結構な、満足感。

わいわい
[PR]
# by yayanon | 2007-09-10 18:16 | せいかつ
LIBERTY
こんにちは。今日は涼しいな~。

Salyuが動き出しますね!!
10.17 「LIBERTY」
11.28 「iris~しあわせの箱」

2ヶ月連続リリース。さらにPV集も!

嬉しいなー!
お金を貯めておかないとね。
行きたいライブもたくさんあってどうしようって感じなんだよ、もう。
希望だけ、どんどん増えるー。

**

映画「包帯クラブ」がすごく楽しみです。

キャストが私の好きな人ばっかりで、話も面白そう。
そして劇中音楽はハンバートハンバートです!
素敵すぎるくらいの組み合わせ。

公式サイトに行くと、ハンバートハンバートが流れているよ。
友達と見に行くことが決まったので、嬉しいー。
[PR]
# by yayanon | 2007-08-31 12:59 | おんがく