<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ぽう、ぽう
いやー、お久しぶりです!
見てる人、いるのかな。みんな、元気かな。
誰もいなくなってしまった街を1人で歩いているような、そんな気分になるのです。

近況報告として、2010年あたりから行ったライブと、一言を、ざっと書きつらねていきたいと思います。
わたしは元気だったよ、てこと。笑

2010年
4月 salyu ccレモンホール
→かわいくて、力強くて、さりゅのライブはライブって感じじゃなくて、オーロラとか、そういうの見てる感じがする

5月 さとうとしお 下北沢QUE
→駆け出しって最高!て思いました(笑)全曲聴けるの、超楽しい

7月 plane、つばき、ネズミハナビ、セレンダイン
→中学、高校と一緒にライブ行ってた友達と久しぶりに行けました。それだけで本当に嬉しくて楽しくて幸せでした

7月 フジフジ富士Q
→こんなにいろんな気持ちになったライブははじめて。

9月 ランクヘッド
→久々すぎたー!昔の曲もたくさんやった!さすがランク!小高くんの口が大きくなっていた

10月 サカナクション 武道館
→すっっごい楽しくて 最後まで粋な演出だった

10月 セカイイチ
→いま思い出せません (笑)

10月 髭
→虹さいこー!髭ちゃんが、どんどん大きくのびのびとしていくのが、気持ちいい

11月 セカイイチ インストア
→サイン会ありました!なんでもいいから喋りたくて、
アナログとのライブ行くんです!て嘘ついた(笑)

2011年
3月 くるり 武道館
→こういうベテランというか、いいバンドのライブはやっぱりいいんだと改めて実感!

4月 セカイイチ
→セカイイチは記憶がごちゃごちゃになってる!

5月 岩崎慧、キクチユウスケ
→はじめてちゃんと話ができた。叶ったり。ジャパサ行ったことを言えました。菊地くんが面白すぎましたw

5月 PUFFY 野音
→かわいいし、良い曲が多すぎる

6月 HINTO
→好きなのです!

7月 スピッツ
→念願のスピッツ!とてつもなかった!!

7月 ハンバートハンバート インストア
→これこそ生で聴くべきもの

8月 ロッキン 初日
→YUKIが!!幸せ。贅沢な1日

10月 HINTO
→みんなメガネかけるっていう素敵なライブです

以上。なにも伝わらなくてすみません。
ライブレポちゃんと書きたいなー(/ _ ; )


わたしは、昔はそうじゃなかったと思うけど、
嫌なこととか、元気ないのよわたし!ていうのを見せるのが嫌で、見せないようにしてます。わたしの場合、そうしてるときに、心配してよ気遣ってよ!ていう下心が感じられるからです。あー嫌だ。だから、1人のときはひどい顔してるんだけど、みんなに会う前に涙をふいて頬をぱんぱんして気合いを入れたりします。心配してもらう時間があったら、ちょっとでも多く一緒に笑ってたいし。本当はいつも心から元気であれたらいいんだけど、それはまだ全然無理なので(笑)、見せない。それがとりあえずわたしの譲れない信念みたいなものになりつつあります。でも、どうしても吐きだしたいとき、こことか、写メ日記があります。ほんとのことが言えます。あって良かったなと思います。結局なにを言いたいのかというと、ネガティブなことも多々ありますが、あたたかくスルーしてあげてくださいませ。

おやすみなさい★
[PR]
by yayanon | 2011-10-17 02:19