<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
やっと始動
突然ですがわたしのライブ予定

●Salyuツアー 渋谷CCレモンホール
●乍東十四雄ワンマン 下北沢CLUB QUE
●フジフジ富士Q 富士急

とても楽しみにしています!

**

あたたかくなってきたので 春なので
活動的になりましょう 動き出そう

がむしゃらに 駆け抜けて
でもでも 地に足つけて
春の光をいっぱい浴びて暮らしたいね
[PR]
by yayanon | 2010-04-17 22:09
4月だに
春休みも終わってしまいましたー

短期のバイト、とても良い人たちに囲まれて、毎日楽しかった*
チョコレートを売っていました おいしかったよ
すごく勉強になったし、良い出会いがたくさんありました
接客は、大変なことも多いけど そのぶん嬉しいこともたくさんあるね
そしてなにより とても良い収入でした(笑)

サークルあれこれやって、北海道!そしておばあちゃんち!
すきすき大好き* 楽しかったです!
頑張るぞーーーーー て思わせてくれるものがたくさんあったよ
すごく寒かったけど、すごく暖かかったです。みんながね。

この時期といえば同窓会ですが(?)
中学のクラス会、部活の集まり、バイトで一緒だったひとなどなど…
懐かしいひとに会えました。嬉しかったなー

あっというまに2年生です。
新しい環境で、新しいことをはじめて
自分がやらなきゃいけないことをやるのに精いっぱいでした
その時できる全力は出せていたと思うけど。

でも1年たった今は それにプラスしていくことができるんじゃないかなと思ってます
ただ仕上げる じゃなくて どう仕上げるか とかそういうの
質とかも求められていくし もっと追究するべきなんです
そうしたいと思っています

いろいろなことを知って いろんな人に出会って
もっと良くしたい 良くなりたい
ていう欲がどんどんでてきました

がんばるぞーーー
去年とは違う、良い変化をたくさんしたいです

あたらしい わたし
素敵なひとになっていけますように!
[PR]
by yayanon | 2010-04-05 23:28
むずかしいね
バタ犬が解散して スパルタが解散して
志村が亡くなってしまって
昨日、ゆら帝解散 そしてランクの龍さんの脱退

理由がどんなものであれ 続けていくことはとても難しいね
同じ形でありつづけるものなんて 無いのかな

ずっとこのままであってほしいものとか
変わらないでほしいこと たくさんあるけど

わたしの思うようにはいかないこともあるよ

ひとつの物事に対しても 1人ひとりに対しても
もっとしっかり全力で向き合っていきたいなと思うのです

後からしてみれば 必ず もっともっと て後悔もする
だけど その時のわたしが持てる力のすべてを出せればいい
そういうふうにしたい

自分の力をすべて使い切って終わりたいな
[PR]
by yayanon | 2010-04-01 20:04