<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
犬の名前はジョンにしよう
春休み、はやっ

もう半分です。出かけたり出かけたりしています。

あととても悲しいことがあった。
今も思い出すと本当に悲しくて涙が出るけど、思い出さなきゃそうならなくなっています。
意識しなくても頭の中がそのことでいっぱいだったのに。
わたしは張本人じゃないんだなあと、ちょっとした距離を感じます。
忘れることは絶対にできないけど、
他のことで頭をいっぱいにすることができるし、全然笑えます。

力にするしかないんだよ !


あとは。
全然痩せてない。むしろぷくぷくとしてきたよ。
そして三国志も読めていません。散歩もしてないし、自転車も全然×

残りの3月もあわあわしてますが、時間を大切にして、
充実した毎日を過ごしましょう!

写メ日記に、あれこれ書けるといいなー。

おやすみなさい*
明日から旅行(?)だよー 一眼レフ連れてくよー


明日もみんなにとって素敵な日になりますように!!!
[PR]
by yayanon | 2010-03-07 20:47