<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
最近のいろいろ
またもや久しぶりになりましたー。
短くてもいいからもっと更新しようかな、うむ。

大学は楽しくやってます(^^)
高1の頃は、友達関係がそんなうまくいってなかったからとても不安だったけども、
無事に友達もできたし。みんな素敵だ。嬉しい嬉しい。
まだ時間を無駄にしてる感があるので頑張りたいところです。
たっかいお金出してもらってるんだし、たくさん学んでぐぐぐーんと成長したいです。

最近、自転車をほめられることが多くて、すごく嬉しいです。
「かわいいっすよね!」てなるよー。そこは絶対謙遜しないです(笑)
さらに愛着がわいてきた。自分で買ったっていうのもあるのかな。
これからいろんなところ行こうねー。

そしてそして昨日はセカイイチのライブに行ってきました!
いやー素晴らしかったです。
セカイイチでいることが、今ものすごく楽しいんだろうな、って感じました。
うっちーのソロもたくさんあって、嬉しかった。
前回のツアーもとても楽しかったけど、ギターが目立つところはあんまり無かったので。
セカイイチのライブの時は特に、周りの人の顔を見たくなってしまうんです(笑)
好き勝手にゆらゆらして笑ってる人がたくさんいるのが、すごく幸せなんです。
素敵なバンドだね、バンドなんだね。

これは絶対感想また改めて書きたいと思います。
ここのところずっと感想書いてないや。
フジファブ両国国技館、髭ちゃんZEPP、セカイイチインストア、ナノムゲン、
Salyuとか、結構書いてないのがある…!
まとめて書くかもしれません。

もうガマンできないよっ!ライブが、まだチケットあるみたいだ…!
これは行きたい、ものっすごく行きたい。
お金が入るときまでに残ってたら…行こう!お願いだ残っててください。


いろんな人に会って、いろんなところに行きたい。
もっともっといろんな人を、ものを好きになりたい。

そんな感じです。これはいい感じです。
[PR]
by yayanon | 2009-05-18 17:39