<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
LIBERTY
こんにちは。今日は涼しいな~。

Salyuが動き出しますね!!
10.17 「LIBERTY」
11.28 「iris~しあわせの箱」

2ヶ月連続リリース。さらにPV集も!

嬉しいなー!
お金を貯めておかないとね。
行きたいライブもたくさんあってどうしようって感じなんだよ、もう。
希望だけ、どんどん増えるー。

**

映画「包帯クラブ」がすごく楽しみです。

キャストが私の好きな人ばっかりで、話も面白そう。
そして劇中音楽はハンバートハンバートです!
素敵すぎるくらいの組み合わせ。

公式サイトに行くと、ハンバートハンバートが流れているよ。
友達と見に行くことが決まったので、嬉しいー。
[PR]
by yayanon | 2007-08-31 12:59 | おんがく
ハロー
最近 家でよく歌うのは SalyuとCoccoとクラムボンです。
ひとりで家にいると、何かしながら、だいたい歌ってます。

声が出る出ないは置いといて。
ひとりだからね、気持ちよければいいのだからね。
皿洗いも、洗濯干しも、ごきげんだよーい。

でも、音程とか伸ばすところもちょっと考える、最近。
Coccoをねー、うん、頑張ろう。

うたう歌が、好きな歌っていうのは、幸せなことだから。
気持ちよくね、一生懸命うたおう。


わたし みんなでいるのが すごく好きだからさ。
頑張ろうね。
[PR]
by yayanon | 2007-08-25 22:14 | おんがく
まだまだ暑そうだ
久しぶりですー♪
友達とね、おばあちゃんちに行ってきました。

すっごく楽しかった!
夏らしいこと、いっぱいしたなー!

1週間のちょっと長旅。

畑に野菜を収穫しにいって、サイクリングして、バーベキューして、
花火して、花火見て、お祭り行って、盆踊りにいって、踊って踊って、
アイス食べて、すいか食べて、枝豆もとうもろこしも食べて、
水族館行って、温泉行って、ドライブして、星空観察して、
山のてっぺんに登って、海に行って、野外のコンサートを見て…

という感じです。すげー贅沢だよう(笑)

流星群
[PR]
by yayanon | 2007-08-23 19:31
すてきなひと
ロッキン後、RADを聴いてみたり、Salyuを歌ってみたり。
部屋で踊ったり、踊ったりしています。(笑)
ああ、ライブに行きたい。

今日すごく素敵な、というか好きなサイトを見つけました♪
いろんな雑貨屋さん、いろんなひとの可愛い部屋がのってたりするんだけど。
あれもこれも可愛くて、ドキドキするよーっ^^
お金はなるべくかけないで、夏休みにお部屋改造だな。
あったかくて、のんびり座って音楽を聴きたいような、でも、勉強したくなるような。
なーんて都合の良いお部屋にしたい(笑)
[PR]
by yayanon | 2007-08-09 22:58 | せいかつ
ロッキン最終日♪
ROCK IN JAPAN FES.2007 ~8月5日~

忘れないうちに書いてしまおうっ。
今日は疲れてて無理かな~と思ったら意外と元気なので。(まだまだいける!笑)

そんなに休まなかった!
走って走って、だいぶ欲張った1日でした(笑)

以下、簡単なレポです。長い。

はじまりー
[PR]
by yayanon | 2007-08-06 09:58
明日から
明日からロッキンですねー!
3日間晴れろよー!
そんでもって他のフェスも良い天気でありますように☆

私はライブの数日前になると、突然実感がわいてきたりしてね、
急に、うあーっ!ってなったり、ニヤニヤしたり、そわそわしたりするんですよ。発狂?悶絶?
まあみんなそうだよね、きっと。

夏フェス増刊号を読んでいたら、むしょーにドキドキしちゃったよー。
どっちのスニーカーにしようとか、ちっちゃいことも、考えちゃう。


いっぱい踊って、食べて、飲んで、跳ねて、歌って、笑ってくるのだ!
[PR]
by yayanon | 2007-08-02 23:19 | おんがく