<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ひゃっほい!
たった1通のメールでも飛び跳ねるほど嬉しい~!

…なんて、昔は好きな人とメールしながら思ってたわけですが、
今はセカイイチメールに対してです(笑)

なーんか開く前に良い予感がしたんだよ~。
埼玉くるよー!うわー、うわー。
しかも光風動春も!前回、すごい行きたかったけど、断念したんだよなあ。
こういうレコ発じゃないイベントって全然行ったことが無いしね~

もうね、行く!(笑)
お金を貯めよう。ああ、先に楽しみができた。
4月にセカイイチ2本…。無敵だー。(笑)

なんでこんなに嬉しいかってのは、最近セカイイチブームなのです。
今更、ブームって言わない気もしますけど(笑)
art in the EartHを特に聴いてる気がします。
やっぱり、いいなあ。
セカイイチをいろいろ聴いてて、これは特別だな、って、なんとなく感じます。
そうそう、スコアを買って、練習してます。

連休の予定◆
[PR]
by yayanon | 2007-01-31 17:45
どちらを選んだって涙が出るのさ
もうすぐ1月もおしまいですねえ。早いな。
2007年も1か月たっちゃうんだもんなー!

2月は休みが多いんですよ~。中学生の受験で。頑張れいっ。
4連休とか、6連休とかね!何しよう。
1日テーマを決めて過ごせたらいいなと思っております。
やりたいけどやれなかった小さなことをする日。とか(笑)
よし、そうしてみよう。
普通に遊んで過ごしちゃいそうな気もするけど…。
予定をたてたら載せます(笑)

くるくるくる
[PR]
by yayanon | 2007-01-30 19:28
かかってきなさい boy
salyuのアルバムと、ランクヘッドの「桜日和」を買いました。
そして、タワレコのポイントカードが満点になったよ!
1枚目よりかーなり早く満点になりました(笑)
さてさて、何を買おう。
イッパイアッテナと、ハンバートと、フラカンかな?なんて。
有効期限は7月なので、まだまだゆっくり考えよう。

そしてどちらのCDも素敵!
桜日和は、ほんと、あったかいなあって思います。
地図とかの昔のアルバムに感じるような、
鋭いような青色とは全然違った、まさに春の優しい色な感じで。よくわからん。
もっと暖かくなったら、さらに気持ちよく聴けるのかな~
桜が咲いたらこれ聴いて出かけようじゃないか。
今年のランクヘッドも楽しみだなあ。どうなるだろう。

そして「TERMINAL」もほんとに良いっ!
すごいよなあ、この歌の力。
Apple Pie、可愛い~!
いっぱい聴いて、いっぱい歌ってますー。
まあ、声はあんまり出ないのだけど(笑)


それから、潮音ちゃんの「雪のワルツ」が届きました。
可愛いグレーディングカード。の中に包まれた1枚のCD。
雪のワルツ、だけ入ってるのです。
雪の日の静かな朝って感じだね。白銀の世界だね。
そうそう、雪がしんしん積もる。の「しんしん」ってぴったりな表現だと思います。
そんで、「雪のワルツ」はその音にぴったりだと思います。
これが当たったなんて、幸せものよ。
アルバムも欲しくなってしまいます~


いい音楽がいっぱい!素敵だね。元気です。
[PR]
by yayanon | 2007-01-26 22:13
逃げーろジョーイナー
アナログの「ジョイナー」が好きですねえ。
「公園」も「行くのさ」も大好きです。いいアルバムだね。

そんなアナログフィッシュのツアーも昨日でファイナルということで。
お疲れ様でした~、行きたかった。
そしてその頃わたしは、渋谷ではなく原宿におりました。

バーゲンですよ!ラフォーレ原宿の!

さっくんもちらっと覗いたんだね~。
私もそんなに長くはいなかったけど。
人、人、人でね。大変でした。激しいよ!
入場制限なんてかかっちゃってました。
なーんで、買うかもわからんお店に入るのに何十分も並ばないといけないんだっ。
って思いつつも、これぞバーゲンよ。
ってことで並んで、いざ入ったらやっぱり色々買ってしまいました(笑)

まあ、わりかし勢いで買ってしまったところもありますが、
どれも可愛いので気に入ったよー☆
早速着てます。楽しいね~

買ったやつ!
[PR]
by yayanon | 2007-01-22 17:41
冬にセミが鳴いてる
なんとなくこのサイトに辿りつきまして。ブランドのホームページだね。
そこのcollectionってところに、写真がたくさん載ってて。
それがとんでもなく可愛いよ。もどかしいくらい(笑)
いいね、いいね。ツボです。
こういうのだよ、いいなあ。はあー。

その中のモデルで、なんだか可愛い子がいると思ったら湯川潮音ちゃんでした(笑)
素敵な写真だと思ったら、やっぱり東野翠れんちゃんでしたー。
それだけなんですけど、ちょっと嬉しかった。

***

今週も終わったね~、お疲れ様でした。
結構ずっと笑ってた気がするっ、面白かった!

明日は図書館に行く。お守りをつくる。宿題する。美容院行く。
あと、メガマック食べるよ(笑)

センター試験ですねえ。
先輩頑張れー!直接応援できるような仲じゃないから、ここで(笑)

そうそう、LUSHの店舗が増えていた~^^ やった!
あさっては買い物です♪
服とかさー、雑貨とかさー。
いいもんいっぱい見つけてこよう!


パソコンしてると、マウス使ってるほうの手が、すんごい冷たくなるね。
[PR]
by yayanon | 2007-01-19 23:12
ゆき の わるつ
昨年、懸賞とかで、かなりの好成績を残した私ですが。

今年も、その運は続いてくれてるみたい!



何気なく届いた、メール。普通に開いた、メール。

潮音ちゃん、雪のワルツ、グリーディングカード。

メールの全文を読んで、ドキドキドキドキ。



当たったー。

よくみたら、10名様じゃないかっ。にやにや。
[PR]
by yayanon | 2007-01-17 21:56 | おんがく
えへへっ

絶対無理でも、売り切れてても、とりあえず行きたいって思ったライブ。
書いてみよう(笑)

■湯川潮音ちゃん、「三本の木ツアー」@リキッドルーム。3月。
最近潮音ちゃんの曲をかなり好んで聴いてるので。そしてリキッドルーム、素敵。

■No Regret Life 全国ライブツアー。
蓮沼で見てから、すっごい気になってる、ノーリグ。
この人達のライブの数、すごいな!地方から何から、まわるね。
行こうと思えば距離的には、下北・柏・さいたま・熊谷・千葉・渋谷行けるもの。すげー。
考えると、とても行きたくなってしまいます。

■フジ「倶楽部AKANEIRO」@東京
言わずもがなでしょう~。フジー。

■Salyu「TERMINALツアー」@渋公
追加公演も出たしな。生で、見たい、聴きたい。

そうそう、電車の中吊りで、東京~仙台まで4000円くらいで行けるっていう、
なんとも素敵な夜行バス?(電車だったかな?)を見つけまして。
それを見て真っ先に、THE BACK HORNとセカイイチが対バンするのを考えてしまったよ~。
行ってる自分を想像(妄想)してしまったよ。
すぐその発想につながるとこが怖いです(笑)


行きたいの、いっぱいあるんだなあ~。

でもさ
[PR]
by yayanon | 2007-01-16 23:15
シャバダバ いっそ 悩まして
今年はとりあえずたくさんCDの感想を書きたいと思います。
新譜も、昔から好きなのとかも。


a0046135_2265867.jpg
「フジファブリック/蒼い鳥」

もうねー、最高です!早くこれが言いたかった。うん。
なんとなく、両A面な気持ちなのです。

蒼い鳥は、ゆらゆらしてて冷たい感じが。(あばうと)
買ってすぐ、部屋を真っ暗にして、体育座りで聴いてたんですけど(笑)
イントロがこわいのなんのって。
そしてコーラスが素敵です。

鬱のような、希望のような、なんともいえない気持ちになります(笑)
それが、魅力ですよねー。


そして東京炎上、いい!
相当期待してたけども、やっぱり良い!

まさか ダバダバ ダバチ だとは思ってなかったです(笑)
ドラム、かっこいいよね。城戸さんのドラム、好きになってきましたよ~


どっちも早くライブで聴きたい。照明がすごそうだ!
真っ赤と真っ青で(蒼だけど)でね。
あと、どっちもコーラスが素敵です。

長い間CD待ったかいがあったさ~♪
やってくれたな!て感じです(笑)
このCDで売れたら嬉しいなあ。

もっともっと聴きこむっ。

***

赤富士通信がすばらしい。
[PR]
by yayanon | 2007-01-15 22:05
最近のこと
こんばんは。

最近ね、楽しいです~

学校帰りに友達と遊んで。ほかの子におでかけに誘われて☆
ちっちゃーいことだけど、うれしい(笑)
バイト行って、苦手だった人が良い人で、ちょっと仲良くなって。
今日は部活に行って、帰りに部活の子となぜか神社でお参りする。
そして屋台で食べて、あれやこれや話しながら帰宅。
帰ってしばらくしたら、中学の大好きなお友達が、突然遊びにきてくれた。
一緒に夜ごはんを食べて、わいわいがやがや。
途中まで送って、1人で帰ってくるときは、すっごい星がきれいでしたー。
やっぱりコンタクトにして良かったと思う、そんなとき(笑)


とまあ、最近のダイジェストでした。

刺激をうけるね
[PR]
by yayanon | 2007-01-14 22:00 | せいかつ
おめでとう
a0046135_025564.jpg

パソコン触る時間が無いので、携帯から。

誕生日おめでとうございます!27歳!

もらったものがすごく多い人です。
ここまでくると何に感謝したらいいのかわからないね。

友達とライブを見にいって、その時から全部はじまりました。
私が今大好きないろんなもの、たどっていくと、ここに繋がるんじゃないかなと思います。

変えてくれてありがとう。
届けてくれてありがとう。
おかげで、今も私は幸せです。

惜しくもここで13日になってしまいましたー。


おめでとう!大好きさっ!
[PR]
by yayanon | 2007-01-13 00:02