<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
趣味が増えました。
コラージュといいますか、貼り絵?(意味は同じなのよね…?)
ちょっと、ちょっと最近ハマってるんですよー。
すぐ冷めたら嫌だから、あまり大きな声では言いたくないですが(笑)
まあいいよね!

ハガキサイズで作ってます。
家に、地球に優しそうな、いい感じの紙がたくさんあって。
昔の雑誌をパラパラして、切りとって、貼って。楽しいっ。


***

タワレコ行ってきましたー!わーいっ!

ガチャピンのボールペンは12月中旬に入荷らしいです…
とりあえずフジファブは予約完了しました~♪これで安心。
限定っていわれて、なんだかそわそわしてたんだー。

アナログフィッシュ「ROCK IS HARMONY」
ランクヘッド「VIDEO CLIPS」

買ってきましたっ。

しかしさすがWポイントですね!90ポイントくらいになりましたよ~♪
これは早く貯まりそうだ!
有効期限なんて7月だからまだまだなのに(笑)

CD・DVDの感想はそのうち書きます~。

おまけ
[PR]
by yayanon | 2006-11-22 21:58
みどりちゃん
なんだか突然思い出したから、書いておこう。
ただのつぶやきでーす。


私は小学生の頃、近所に同い年の女の子があんまり住んでいなくて。
帰るとしても男の子ばっかりで、まあちょっと寂しかったわけです。

そこで、幼いおいらは妄想をしたわけです。(笑)
別に危険なことじゃないですよ。

近所に同じ年の女の子が引っ越してきて、仲良くなって、一緒に帰る。っていう。
可愛いもんです。そんなふうになったらいいな、なんて。
そいでもって。
♪その子の~名前を~すみ~れと~名づけ~ま~した~(←知る人ぞ知る
じゃないけど、頭の中ではその女の子は「みどりちゃん」だったんですけど。


それから2年くらいして、小学校も高学年のころ。
もうそういう妄想とかしてないころですが(笑)
忘れた頃に、私のクラスに転校生の女の子がやってきまして。

家が近くで、名前がみどりちゃんだった。

そこで急に思い出して、奇跡かと思って、飛び跳ねて喜んで、
それから仲良くなって、一緒に帰りましたとさ。
ちょっと不思議な話。
キムさんの記事を読んだら、急に思い出してしまいました~。

今は、元気かなあ。
もしや、夢だったんじゃなかろうか(笑)

**

セカイイチの久しぶりの日記。

読んでると、セカイイチの音楽と結びつきます。当たり前か~。
この人からあの優しい音楽が生まれるのは、ごく自然なことなんだと思えてきます。
納得です。うんうんと頷きなから、ふふっと笑ってしまいます。

今日はたくさん聴いて寝ようと思います。

次はいつ会えるのかなー。
いつか。
その先が見えなくても、頑張れそうな気さえします。


おーやすみっ!
[PR]
by yayanon | 2006-11-20 22:32
明日は休むんでい。
なーんだか、バイト(もうこう呼ぶぜ)楽しいです。(笑)
敬語とか、ちょっと自然に使えるようになってきました。
もうね、「今の良かったよ~」とか言われたときが嬉しすぎます(笑)
単純すぎます。でもいいんだー。

楽しくなってきたところで、次は1ヶ月後…かな?
頑張るさー!
気がついたら楽しみになってたから、不思議です。

***

タワレコウィンターセール!嬉しいなー♪
限定グッズのタッチペンが可愛い!

セール開始の21日に早速行きます。
アナログとランクとJAPAN買ってこよう。
ひたすらにWポイントを狙って行ってる気がします(笑)
フジファブも予約しないとね。


あ、倶楽部AKANEIRO決定です。
やっぱりもうZEPPが当たり前なのかー。
私、初めて行ったライブハウスがZEPPだけど、しかもフジだったけど。
やっぱり広いですよー!さすが。

ZEPPの次がAXだったから、とても小さく感じたんだけど。
この前は、LOOKの次がAXだったから、とても大きく感じたよ。

もちっと喋ります
[PR]
by yayanon | 2006-11-18 22:29
秘密は秘密
風邪ひきましたー。苦しいや!
みなさん気をつけてくださいね~。


髭ちゃん最高です。
MRアメリカ/せってん/デーモン&サタン/ヒサシ・カリメロ
が最近のお気に入りですー♪

Mステの「island」良かったな~。
CDのこともじっくり書こうかななんて思ってます。

リリースラッシュはまだ続く!

**
はるかちゃんからもらったバトンやりまーす♪
マル秘バトンです。

やってみよう
[PR]
by yayanon | 2006-11-15 18:19
にっき
11月12日で、日記が1年続いたことになりました。
家で普通に書いてるやつなんですけど、私が1年続いたのは奇跡!
小さいスペースで、自由に書けたからかな~。
で、せっかくだから読み返してみた。こんな夜に(笑)

一言書きなぐって終わりの日も、次の日まではみだしてるのもある。
あと自分しか見ないからって、日本語がおかしすぎる(笑)
それから、セカイイチとか連呼しすぎ(笑)

めちゃくちゃ書いてても、読むと結構思い出せます。
正直、読んでて、ぎゅーって苦しくなるくらい悲しいのもあるもんだ~。
そんなのがずーっと続く時もあったし。
今読んでも、ちょっと寂しいなあ。
まあ、今は大丈夫だから、今更あれこれ書くもんじゃないや。

でも、読んでてにやにや(笑)してしまうような内容の方が多かったです。
幸せー!とか書いてる日がほとんどな気もするし。
1年通して考えたら、9:1くらいかな?
これは嬉しいなあ(*´ω`*)
5:5でも喜ぶことですもんね。


なんだか自分なのに力をもらってしまった(笑)
昔の自分に力をもらって、これから頑張れたら、これはすごい素敵なことだなー。
まさに繋がってるね!(←最近ブーム
そんなにうまくはいかないかもしれないですけど。
とりあえず、来年2周年の頃には、素敵になってますようにー。
明日から頑張ろう~♪

この日記、かなり続くよ、きっと。
[PR]
by yayanon | 2006-11-13 01:48
秋こそ 物思いに耽る
そうそう、変をしている@AXのレポ(感想?)下にあるんですよ。(←なんだそりゃ

でも、いろんな人のレポを読むと、また書きたい気持ちが湧き上がってきますね~。
ちょこちょこっと、追加していこうかな。

いろんな感想を見てて、ランクヘッドすごいって思った。
ファンと良い信頼関係というか、なんというか。
やっぱり、変わってしまうと、離れたり失ったりするものもあると思うんですよ。
でも、むしろ昔からのファンももっと大好きになってる感じがして。
そうじゃない人もいるかもしれないけど、私はそう思ったのです。
根っこの部分が変わっていないからかな?
まあ、とにかく、そういう成長過程(?)を見れるのって、嬉しいな。

お月さん
[PR]
by yayanon | 2006-11-07 23:21 | せいかつ
Wポイントって素敵
タワレコで、ばっちりCD買ってきましたよー!

■フラワーカンパニーズ「脳内百景」 
■ハンバートハンバート「11のみじかい話」

熱いのと、温かいのだなあ、と聴きながら思ってます。

つづき
[PR]
by yayanon | 2006-11-03 13:29 | おんがく