<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
東京炎上
ふふ。
明日はCD買ってきます。

ええい3枚くらい買ってしまえと思っています(笑)
タワレコ、なかなか行けないので♪
レミオロメン、フラゲしよう。
他にも、いろいろ。

なぜって10月最後のWポイントだから!(笑)

でもあんまりCDばっかに費やすのも良くないかなあ。
映画見たいし、服が欲しいし、ライブのチケット代も…。
難しいもんですねえ。(?)
そもそも、あんまりお金お金って言うのは嫌いです。

***

フジファブリリース決定!やっとだよ!待ってたよ!

「悪夢探偵」公開記念限定盤
『蒼い鳥』
1. 蒼い鳥
2. 東京炎上
全2曲収録
2007年1月10日発売
1,000円(税込) TOCT-40080
限定10,000枚!


…オフィより。
東京炎上って、確実にシャバダバですよね?
真っ赤な東京~ですよね?わーい!
フジって、いつもどのくらいCD売れてるんだろうか。
まあそのうち予約しましょう♪

初バイトン
[PR]
by yayanon | 2006-10-30 22:03 | おんがく
変をしている AX
M-ONでほぼノーカットでみたいですし、記憶も曖昧なので、
個人的な感想でいきたいと思います。

それでも長くなってしまった!(笑)

a0046135_2333371.jpg

タオルと、限定CD(最高だ)と、ステッカー。
カナリアボックスで舞い降りたテープ。記念。


まだ書きたいことがある気がします。
とにかくぶわーって書いてみたけど。追加したりして。

感想です 感想
[PR]
by yayanon | 2006-10-28 18:25 | おんがく
おめでとうね
今日は大好きなお友達の誕生日。
いろいろあって急遽2人で夜ごはん。お祝いした。
久しぶりだけど、やっぱり話がはずみました♪
2人で3回も旅行したもんね。
これはすごいと思うよ。

み~んなに愛されてるような気がする。
でも、それも当たり前だよなあ、っていう子です。
その子みたいになりたいなあ、と思うよりも、
友達でいられて幸せだなあって思う。

とてもとても 良い日でした。
[PR]
by yayanon | 2006-10-27 23:38
変をしてきたんですよ
さてさて、私、変をしてきたわけですが。


ああ、本当に、素敵なライブでした。

早く感想を書きたいんだけど、長くなってしまうし、まとまらなさそうだし…
何よりどんな言葉であらわしても、足りないような気がする。
ゆっくりゆっくり書こうかなと思います。

今日M-ONで放送しちゃうんですけどね。
だから感想は思いっきり個人的になるかと(笑)
どのくらい放送するんだろう?みなさん見ましょう。私は見れないけど。

ああ AX
[PR]
by yayanon | 2006-10-24 18:26 | おんがく
1歳に なった みたいで

「雨のち虹」という場所ができて、1年になりました。

ここを始めたばかりの頃から仲良くしてもらってる人も、

最近仲良くなれた人も、コメントくださった人も、

私は知らなくてもここを読んでくれている人も、(いるかわからないけど)

みんなみんな、ありがとうございます。

おかげで、今もこうやってのんびり続けることができてます。

ぜひぜひ、書きこみどうぞ(笑)

最近は記事を書くのが少なくなった気もするけど、

これからも変わらず、たらんたら~んと、嬉しいことも悲しいことも書いてこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。



ここを初めて変わったことは、たくさんあるけど言葉にならないので書きません~(笑)
そういうのもここを読んでて伝わったら嬉しいけど。

もっといろいろ書きたかったけど、疲れたので、このへんでおしまい!
体育祭終わって、友達とごはん食べてたら遅くなってしまったー。
最近思うことが多い。うーん、人間、日々進化です(笑)


とにかく、ここが大事。
[PR]
by yayanon | 2006-10-19 23:01
僕はあなたのことを忘れてく あの日に帰りたい
友達にあげるMDを作ってました。2枚目です。

1年前くらいに、どういう流れか知らないけれど、私のお気に入りの曲を、
20曲くらい詰め込んだMDをあげたのです。
それが思いのほかすごく好評で、良く聴いてくれてるらしく。
もらって嬉しい、作るの楽しい、てことで2枚目の作成が決定(笑)

「セカイイチってやつ、多めにいれて欲しい」

とかなんとか言われて、嬉しい♪
お気に入りを書き出して、20曲くらいにしぼって。
そっから順番なんか考えたりするんですけど、そこが楽しい。
順番は決まったので、そろそろMDにうつそうと思います。
ちなみにカプセルに始まりミソラに終わる予定です。

出来上がって最初から通して聴く瞬間が、幸せ(笑)
とことん自己満足ですけど、なんだか面白い!
そしてそれをやってると、CDが欲しくなります☆

欲しいCDと言えば、ハンバートハンバートの曲は、季節でいうなら秋。
…てことがどこかに書いてあるのを見つけたので、やっぱりこの時期に欲しいな。
衣替えもして、寒くなってきたことだし、ね。
今度買ってこよう。Wポイントに、ならないかなー。
[PR]
by yayanon | 2006-10-17 19:10 | おんがく
いつまでも色褪せないこと

何があっても 絶対に色褪せない そう思ってる 10月15日。

あれから1年。

私にとっては大事で仕方ない日。

勝手にふりかえってみよう(笑)
[PR]
by yayanon | 2006-10-15 21:02 | おんがく
上昇気流と、言葉が聴きたい
セカイイチの、ふくらむ地球儀が、しぼんできました(笑)

ビニールだけど、思ったより可愛い。ような気がする。
もう1個は、せっかくなので友達にあげました~♪
懸賞で同じのが2個も当たったなんて初めてさー(笑)
BARKSとロッキオン、どもども。


そんなこんなで、明日はEartHあざ~す@東京ですねえ。
行かないと決めても、どうもふっきれず…諦めきれず。
「てことで、行くことにしました!」なーんて言いたかったけど。

お金が全然足りませんでした(笑)

ふいー。
電車に乗って、当日券は買えても、ロッカーに荷物は入れられても、
ドリンク代が払えない(笑)帰りの電車賃も、無い(笑)
てことで、行かれるかた、楽しんできてください~♪たた、魂を!(笑)
素敵な日になりますように。


もうすぐこのブログを始めてから1年になるらしい。
ジャパサに行ってから、1年になるらしい。
人生の転機なんて言っちゃってもいいくらいの、大事な日から、1年てことだ。
これは後で、ここに書き残しておかないと♪

その日はゆっくり、音楽でも聴いていようかなあ。
どっか遠くに、行ってみようかなあ。

ああ、シルクハットが好き。
[PR]
by yayanon | 2006-10-12 18:00
揺れるカーテンの隙間からは 入り込む虫達の声
ものすごい雨も止んで、今は、からっからの快晴です。
外に出たら絶対気持ち良いだろうにー。
風が強すぎて出かける気になれないや。
でも、自転車の空気入れに行かないとー。


もうすっかり、秋って感じですかね。
「秋の気候は何をするにも良いですからねー」って、いろんな先生が言ってます。
大体の先生はそのあとに、「だからこそ勉強しましょう」ってなるけど(笑)

そうそう、私はなぜか、先生の小話がすごく好きなんですよ☆
授業の始めとか途中で、さらっと自分の家族の話をするのとか。
先生としての立場じゃなく、話してるときというか。ん?難しいな。
でも、すごい楽しそうに話してる気がします。
失礼だけど、そういうの見ると、なんだ普通じゃん!て思います(笑)
んで、そう思うと、どんな先生も嫌いになれない(笑)
どんな基準で先生を見てるんだよって感じですけど。
んー。でも高校ではそういうの減ったなあ…

話がそれた(笑)

秋、何しようかなー。なんかいつもそんなこと考えてる気がするな。
考えてるよりも何でもいいから始めちゃったほうがいいんだろうけど…(T3T)
でも、何しようかなーって考えてるとき、楽しいからな♪
その時は、「なんでもできる」っていう設定で考えてます(笑)

セカイイチのブックカバー(紺色でした)が届いたから、
これを機会に本でも読もうかなー♪
そうなると文庫本限定だけど(笑)
秋にあんまり食べないようにして、痩せよう!て思ってたけど、
秋は食べ物がおいしいことをすっかり忘れてました(笑)
いっぱい食べていっぱい運動することにします。
ただの現状維持だけど…

そうそう、お父さんから譲りうけたコーラスのエフェクターも使ってみよう~♪
1人でギターやっててもハモって聞こえるぜ!てやつだよね、きっと(笑)
んん、面白そうー。

友達と紅葉狩りに行こうって話にもなったし(笑)
ライブは1回しか無いけど、リリースはたくさんあるし★
楽しくなると、いいねえ。


とまあ、くだらん話でした。

まずは宿題やらないと(笑)

やっぱりもうちょっと書く(笑)
[PR]
by yayanon | 2006-10-08 16:47 | せいかつ
うれしたのし
今日は(も?)なんだか楽しい1日でしたー。
友達から嬉しいことを言われて。へへっ。
すーぐ調子に乗ってしまうわかりやすい私です。(笑)


昨日は愛用mp3の入れ替えをしました~♪
容量が少ないので、新しく入れるときは何か消さないといけないのです。
ってことで夏な感じな曲をパソコンに戻す(笑)他にもいろいろ。
そしてノーリグ、ロスト、salyu、アナログを追加しました。
秋には、深いというか重いというか厚い音楽を聴きたくなります(笑)
まあ、しっとりした感じのです(←適当)

みなさん秋に聴きたくなる曲とかありますかねー?

最近のおはなし
[PR]
by yayanon | 2006-10-04 20:52 | おんがく