<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
良く考えてみよう。
ちょっと私も、楽しみなリリースをまとめてみよう。


■■■

10/1 イッパイアッテナ 「午後の標本」

11/1 salyu 「プラットホーム」
 〃  アナログフィッシュ 「Magic」
 〃  レミオロメン 「Flash and Gleam」

11/7 髭 「ピーナッツ・フォーエバー」

11/22 アナログアルバム…。(タワレコに載ってるのを見つけてしまった!ほんとかな?)
※やっぱりあってましたー!しかも2枚組!ふふ。
 〃   ランクヘッド 「VIDEO CLIPS」

■■■

占めて約16000円!!!

シングル我慢しても14000円…。11月すごいですねえ。
でもアルバムは我慢できないからなー。

でもこれ全部買えたらうはうはだなー!
素敵な音楽の秋になりますよう。

本当は「ロックンロールと5人の囚人」も欲しいんだけど。
節約してかないといけないですね~。そして稼がないと。
10月からはうまくいけばバイトも始まります♪
もはや私に土日なんて無いのだよ。
正月なんてますます無いのだよ。


こんなときこそタワレコギフト券を有効に使えば!
…なーんてことはしません。
これは新しい音楽に出会うために使わないとダメなのです。(←勝手にそう決めた)

フラカンの「脳内百景」を買うと思います。
でもハンバートハンバートもなあ…。


こういう悩みは、幸せです。

アリーナツアー
[PR]
by yayanon | 2006-09-30 12:43 | おんがく
ちょいとお久しぶりですー♪
やっとテストから解放された…!
やりたいこといっぱいあったんだよ~。
よーし!あれもこれも、しよう。蓮沼の感想も早く書きたいしなー♪

いつのまにsalyuもダイちゃんもブログを始めたし。
そいや、salyuうたばん出たねー、いろいろ出たね。
歌はもちろん、髪型を毎回楽しみにしてました。
「変をしている」は始まったし、DVDも出るらしいし。
髭ちゃんのアルバムのジャケットはまさかのあれだったし(笑)
ハイジかと思ってたけども。。


あ、そうそう。連日の雨で金木犀が見事に散ってしまった!
あの匂い大好きなのに、今年は一瞬だったなあ。
フジファブ「赤黄色の金木犀」を聴きながら、金木犀の香りを楽しむ。
っていう計画を、ひっそりたててたんですけどね。
そして1人でひっそり実行しようと思ってたんだけどね。
なかなかそんな暇も無いままに雨が…!
次の日、水溜りに浮かぶ多量の金木犀(香り無し)。
来年こそ実行してみせよう。
それまでに素敵な金木犀スポットを探しておこう。

ほんとにいい匂いですよね。
私は小さい頃から鼻の下にずっと置いておきたいと思ってました(笑)

ま、またおまえか!
[PR]
by yayanon | 2006-09-29 15:52 | せいかつ
わーい!
a0046135_1771349.jpg


当たったよ~♪
ハガキ出したこともすっかり忘れてた!(笑)
3000円分…。何買おうかなあ。妄想はふくらみます。

11月のリリースラッシュに備えようかなあ…なんても思うけど、
これは、新しい音楽と出会いなさいっていうことだ!
てことでもらったものはすぐ使っちゃいましょう(笑)

今年は結構当たり年ね。
[PR]
by yayanon | 2006-09-13 17:18 | おんがく
にょきにょき
文化祭の余韻がまだ残ってます。楽しかったんだな~。
思っているのは、私だけじゃないみたい。
みんなも同じことを考えていたことが、もっと嬉しい。

salyuの「name」もやっと手に入れたし。
DVDも凄かった。
歌ってるところを見て、聴いているだけで、目がうるんできます。

そういえば今日カラオケで、salyuの「peaty」を歌ったら、
音程が96%とれてるという採点結果が!
あの歌、歌っててすごい気持ちいいです~♪

音楽の秋かな
[PR]
by yayanon | 2006-09-12 20:36 | せいかつ
素敵な日
11月1日!もちろん水曜日!
レミオロメン、アナログフィッシュ、salyu…。
その日だけでどれだけ出費するんだろう(笑)
楽しみですねー♪

salyuのMステ、すごかった。
「name」、好きです。早くCD取りにいきたいな。
顔をくしゃーってして歌うところも、大好き。

キランキラ
[PR]
by yayanon | 2006-09-08 22:12 | せいかつ
ふへー。
さあさあ、今日から学校でした、頑張ろう。

蓮沼、フジ、マジ?(笑)
ものすごーい行きたいです。その日なんかあったっけ?
髭ちゃんのツアーも決まったことだし。
セカイイチのワンマンは行きたいし。
だって、上昇気流が聴きたいよー(T3T)
たぶんこのワンマンじゃないと、なかなか聴けない曲だと思うんですよね~。
ライブの定番?って感じでもない気がするし。

salyuの「name」予約したやつ。
絶対火曜日に取りにいっちゃる。
だってWポイントだから~♪(笑)

バトンやりまーす♪
[PR]
by yayanon | 2006-09-01 18:32 | おんがく