<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
私の再会☆スペシャル
宿題終わったぞー!
BGMはフラワーカンパニーズでした。
勉強のお供にしては激しい気がします(笑)


今日、8年ぶりくらい?に再会した人がいたのです。
私が小学生の時にいた、マンションの管理人さんなんですけど。
週2回しかこないんですけど、本当に優しい人だったなあ。
家の鍵を忘れたときは(←おい)、管理人室で遊んだり。
学校から帰ってきたらいつも話しして、管理人をやめるって時も手紙を書いたな。
今は違う管理人さんなんですけど、今日は代理の人がくるって書いてあって。
まさか、あの人だとは思わなかったよー。
あっちは私のことを覚えてたみたいで、マンションで会ったとき、話し掛けられた。

「○○ですけど…。」って言われた瞬間、
その変わらない声で、私も、ぶわーーーって思い出しました。(笑)
「もう高校生になったんだねえ」って。
そうだよね、小学生だったんだもんね。大きくなったかなあ。
…まさかライブでがんがん拳をあげてるとは思うまい(笑)

嬉しかったなあ、また会えるといいなあ。
何より、私がちゃんと覚えてたということが嬉しいや。
思い出すことはそんなに無いけれど、それは忘れたんじゃなくて、
どっかにしまってあったんだなあ。
きっと他にも、何かのきっかけでぶわーーって思い出すような、
心にしまってることが、いっぱいあるんだろうなあ。


この夏のことも、全部しまっておく。大事に。
そしてそれを時々取り出してはニヤニヤする、秋がやってくるのです。
[PR]
by yayanon | 2006-08-28 17:34 | せいかつ
A Jolly Day
タイトルはちびまる子ちゃんの漫画から。
「ごきげんな日」とかいう感じらしいですよー♪
ごきげんも、A Jolly Dayも響きが可愛いよね。好きです。

今日はふらりと買い物してきましたー☆

ごきげんな日◆買ったもの
[PR]
by yayanon | 2006-08-24 18:37 | せいかつ
暑い…。
ついに甲子園も終わってしまいましたねえ。
野球とか詳しくないんですけどね、それでも楽しいですよね!
ほんとに、青春ですよ。
どっちが勝っても悔しいし嬉しかっただろうな。
展開とか、ドラマみたいですよね、う~ん、泣いた。

ああ~、さっき色々書いたのに…。
なんだか消えてしまったー(T3T)
でも変なことだったから、消えてすっきりって気持ちも(笑)

GyaOで見れるPVって、結構良いのがありますよねー!
スペシャ見れない私には、嬉しいです♪
風味堂、ANATAKIKOU、LOST見ようかな。

タワレコ、6000円以上でWポイントですよねー☆
何か買っちゃおうかな。ふふふ。
もうタワレコじゃないとなんだかドキドキしないんですよね(笑)
たまにしか行けないからかなあ~♪
でも一番の理由はたぶんポイントカードの「♪」!!!(笑)
アナログフィッシュ買おうかな、脳内百景かな。
考えるだけでわくわく。
私タワレコで選んでるとき、絶対危ない顔してると思います(笑)にや~って。

ぽつり
[PR]
by yayanon | 2006-08-22 11:58
ありがとう♪
120回目の更新☆にトラバ!

最後にこんなに早くトラバできるとは…。

後で、もっとじっくり、たくさん書きます。
言いたいことが、たくさんあります。

もう記事を読んだだけで、嬉しいやら寂しいやらで、胸がいっぱいなのです。

忙しいので、あとでまた書きます。とりあえずトラバさせてもらいます。
読んでくださいね♪

どうしてそんなに優しい人なんでしょう。
ありがとう。大好きです。

■■■■■

よし、やっと書けます。時間たってしまいましたが…(><)

どーも、どーも。
なんて書いたらいいのかなあ…どうやったら伝わるのかなあって、迷います。
言葉足らずですけど、もう、思ったことうわーって書きますね(笑)

もう2年もたつんですね。
2年前は、まだブログは読むだけで、トラバする勇気は無かったのです。
いつかしたいと思っているうちに、このブログは終わってしまって…。
そして復活したとき、はじめるなら今だと思って、このブログをはじめました☆
今思うと、あの時そうやって踏み込んで、ほんとに良かったなあと思います。
お友達もできました。
実際に会えた人もいます。
こういうことって無いと思ってたから、なんだか不思議ですよー♪
いろんな人がいろんな出会いをしてると思います。
同じ音に惹かれて出会っただけなのに。
もうそれだけじゃない付き合いだと思うんです♪
そのたくさんの繋がりの1つ1つが、レミオロメンなわけだから、
こんなすごいことはないですよー!(笑)
自分でも何いってるかわからなくなってきたけど…。
とにかく、そんな素敵な出会いをくれてありがとうってことです。

レミオロメンはこの2年間で、ものすごく大きくなったと思うけど、
いつでも、このブログは身近な感じがして大好きでした。

そんなブログは終わってしまうのは、やっぱり寂しいけれど…
終わりにする理由も、治さんらしいというか…優しいです☆
楽しいと思ってやってたことが、
やらなきゃいけない義務みたいになるのって、辛いですもんね。
私ももしかしたら、知らない間にプレッシャーを与えてたのかなあ、なんて。

もしまた、日々のことを気まま~に書きたくなったら、
ひょっこり更新しちゃっていいですよ(笑)

ブログ…治くんがやめたらここも終わりにしようかな~なんて考えてたんです。
でも、「おいー!おめーらー!!何やってるだー!!」
なんてことになったら困るからね(笑)
今までどおり続けることにしますよー♪♪

きっと、みんないつまでもあったかいですよ。
あったかい場所が、いくつもいくつも変わらずあると思います。
だから、安心して進んでいってねー!
帰る場所があれば、もっとどこまでも進んで行けると思うのです。
いってらっしゃーい☆
…私もすぐ追いかけますけど(笑)

私はちょっと休んじゃったような気がするけど、
充分休んだから、今度は走れますよー!
遠くを目指していくレミオロメンに、ついてく覚悟はできてますので♪
もう、たくさんの人を幸せにしちゃってください。

そうそう、ライブもお疲れ様でした!!
いろんな日記や感想を読んだりして、改めて気づいたんですけど。
私は、レミオロメンだけが好きなんじゃなくて、
レミオロメンを囲んでる(?)環境も、とても大好きなのです。
ファンとか、スタッフさんとか。全部ひっくるめて。
みんなに愛されてるレミオロメンこそ、私の大好きなレミオロメンですよー!

ちょっと照れるな(笑)

とにかく、ありがとう!大好きです!

それじゃーまったねー☆☆☆

それじゃーまったねー☆☆☆

最後はおさピンクでお別れですよ(笑)
[PR]
by yayanon | 2006-08-17 16:41 | トラバ
おかえりなさい。
“SUMMER LIVE STAND BY ME” 行ったみなさん、おかえりなさーい!
メールくれた人も、ありがとう♪幸せな気持ちになりました~。
これからレポとか読ませて頂きますねー!
また波に乗り遅れてしばらくしてからコメントするかもですが(笑)

やっぱり、やっぱり大好きレミオロメン。

ライブは、大成功!ですよね!
嬉しいなあ~♪

このごろ。
[PR]
by yayanon | 2006-08-16 18:19 | せいかつ
ラスト2回…。
突然のラスト2回!!にトラバ!

ふあ~、やっとトラバできるよー。
ラスト2回!そんなあっさりと!
まあ、最後の更新のときに、詳しく書くことにします♪

それよりなにより、“SUMMER LIVE STAND BY ME”ですよね!
お疲れ様でしたー!!
みんな何回も言ってますけど、ほんとに最高!だったみたいですね☆

私は行けなかったけど、私の大好きな人達が、ものすごく幸せになって。
みんなの感想を読んで、写真も見て、満たされてます。
「やっぱり最高!」っていう言葉が、いろんな人から聞けて、すごく嬉しかったんです。

やっぱりレミオロメンは、レミオロメンだなあ。

なんて。うまく言えないけどそんなことを思っています♪
もっともっと大きくなったレミオロメンに会える日を、楽しみにしてます~。
[PR]
by yayanon | 2006-08-16 17:23 | トラバ
地球ありがとう~。
EartHあざ~すツアー【千葉LOOK】

疲労がやばーいです。
いろーんなところが筋肉痛です(笑)

でもでもそれも幸せな疲労ですかね♪

ささっとレポしておきます!

これからツアーなんで、見たくない人は見ないほうがいいのかな?

キラキラ あざ~す初日。
[PR]
by yayanon | 2006-08-09 13:18
ふにゃふにゃ
まだまだだと思ってたのに、もう明日かあ。早い。

明日の今ごろは…なんて考えると口元がゆるみます(笑)

私の夏休みのライブは、もうこれだけだから…、
早く行きたいけど、終わって欲しくないような、変な感じです。
あー、でもやっぱり早く行きたい!(笑)
セカイイチは明日からはじまりですねー♪ツアー初日だね。

art in the EartHの曲、まだアコースティックでしか聴いたこと無いから、
どんな感じになるのか、楽しみですー☆
かいかいかいかい…(笑)
上昇気流やってほしいなあ。言葉も。ネクロマンサーも。
夏の終わり、なんかやられたら切ない…。ほんとに、夏が終わっちゃう感じ。

楽しみだけど、ちらほら不安も…。
明日はライブ前なのに学校の夏季講習ー(T3T)
ついでに次の日も夏季講習…。でもこれは休みます(笑)
本当は明日も休みたいけど、頑張ったら何かいいことある気がするので♪(笑)
最近あんまり体調がよろしくなーい(T3T)
そして電車が複雑すぎる、わからない(T3T)
うっかり迷ったら終電を逃しそう(T3T)


まあ、そういう数々の不安を差し引いても、充分なおつりがくるくらい楽しみ☆(笑)

あ、そうだ。
[PR]
by yayanon | 2006-08-07 22:19
そして朝が来た。
前回と同じようなタイトルで(笑)しかもまた写真で。
a0046135_18173831.jpg

これは朝日なんですよ~。
こんな早い時間、(私にしては)日付スタンプ押さなきゃ!と思って(笑)

なんだか素敵な夏の思い出の1つになりました。

なんとなく書きます♪

※写真、微妙すぎる…ぼや~んて。

朝日~夕日まで。
[PR]
by yayanon | 2006-08-07 19:10
そして夏が来た。
a0046135_15305321.jpg

今日はこ~んなところを自転車で走ってきました。

写真だとわかりにくいですけど、大きな川に沿ってずっといけるんですよ。
まあ、川すっごい汚いんだけど(笑)
音楽聴きながら自転車でガーーって。
あれは気持ちいいですねー♪暑いけど、風もあって。
今度は歩いていってみようかなあ。

夏休み、うろうろしてます。実はアウトドア派なのです(←なにそれ
あと、うちのマンションの屋上から色んなところの花火が見えるんです。
どーん、どーん。て音がしたら急いで走って屋上まで行きます。
で、花火が見えたら家に電話して、みんな集合。見物。
これ、小さな夏の風物詩です(笑)

まだまだ くだらない話
[PR]
by yayanon | 2006-08-03 16:48 | せいかつ