<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
バイクにまたがって走ろう しゃららん♪
やっと関東も梅雨明けしたみたいです。嬉しいな~。
晴れてるだけでとりあえず元気!っていう、簡単な人なのです(笑)

さてさて、もうすぐ8月ですよー。
夏休みはまだこれからですよー!(笑)
今週はずいぶんのんびりできそう。
やっと、みなさんのとこ遊びにいけます♪
だらーっとコメント残し逃げしますから(笑)

家にいるだけとかでもお洒落がしたい。
それで図書館で宿題する!
美味しくお昼ごはんを作る♪
自転車で音楽を聴きながら、走り回る!…とか。
小さな憧れがたくさんあります(笑)

そうそう、タワレコで買い物~♪
やっぱりあそこ行ったら買わずに帰れない(笑)
カードを使ったので無料なんですけどね♪
やっと「夏の匂い」と。
あと岩崎愛ちゃんの「雨があがったら」やっぱり買ってしまったー♪
……これはいいです(*´V`*)
ヘビロテの予感、むくむく。
聴き終わって思わずにやりですもん。
のんびり、でも生き生きな(←予定です笑)今週のBGMにぴったりです♪
声が、すごく好きです~。
妹だって知らなかったら聴いて無いかも知れないから、きっかけにありがとうですねー。
「雨があがったら」「landmark」「art in the EartH」「朝顔」「夏の匂い」…
たちと今週の大半を過ごしそうな予感です♪

最近女の人の音楽も聴くようになったような気が♪
そしてアコースティックが好き。
でもがつーん!てのも聴きたいし、へんてこなのも欲しい。
いろいろ好き(笑)

マル秘映像~♪
[PR]
by yayanon | 2006-07-30 22:38
夏の匂い。
ランクのインストア行ってきましたー♪

整理券無かったから、後ろで、何も見えず…。

でも、久しぶりの「夏の匂い」!

やっぱ聴けるだけで楽しかったです~☆

セカイイチ、ランク…と最近アコースティックに夢中です(笑)

本当にさくっとレポ。
[PR]
by yayanon | 2006-07-30 21:08 | おんがく
夏のおやすみ。
夏だなー!なんて感じることも無いまま気づけば夏休みです。
この「夏だなー!」ってふと思うときがすごく幸せなんですけどね~☆

どんな夏にしようかなあ。
野外のライブが1つも無いのが寂しい…。
そういえばサマーライブももうすぐですね!!
いつものように魂飛ばしておきます。
あ、現地のみんなの写メとか大歓迎ですからね(笑)

まあ、色々頑張ります!(笑)よ~し!
キラッキラの夏にしよう。
まず、海行きたいです、海。(笑)
みなさんの夏の予定は何ですかー?

EartHあざ~すワンマン、行きたいっ!
お金が無くてチケットが取れてません…(T3T)
…まだ売り切れないよね?大丈夫だよね?
髭のワンマンも気になるけど。。
行きたいのあげたらキリが無いですねえ。

※「虹の裏側」やけに更新してます。暇です(笑)

なんかよくわからないけど。
[PR]
by yayanon | 2006-07-25 16:14 | せいかつ
DS-♪
最速更新!!!に遅めのトラバ☆

なんだか毎回乗り遅れてる感があるんですけど…(苦笑)
まあ、マイペースにトラバしてきます♪

治さん、張り切りすぎじゃないですかー!(笑)
整理番号1番って、きっと嬉しいですよねー♪
2番はあったのでしょうか(笑)
やっぱりピンクなんですねー☆なんだか嬉しいです。
26歳!そのまんまなんだ!すごいです♪

私はやったことが無いのでなんとも言えず…(笑)
頑張って鍛えてくださいねー♪
[PR]
by yayanon | 2006-07-24 18:43 | トラバ
りそな+あーと=りそなーと
REENAL presents RESONART FREE LIVE! ~セカイイチ~

行ってきましたー♪
もうしょっちゅう思い出しては顔がほころんでます。


さくっと
[PR]
by yayanon | 2006-07-22 13:40
セカイイチは世界一☆
そう思わずには、いられないのです。

すごく楽しかった!あ~!
嬉しくて、駅まで1人でスキップしながら帰った事は、秘密ね☆(笑)

行って良かった、ほんとに行って良かった♪

昨日から、行くか行かないかすっごく迷ってたんです。
考える事もあって、今日の夕方ギリギリまで悩んでたから(笑)
でもいろんな人が少しずつ背中を押してくれたおかげで、行けたって感じです☆
1人で行ったけど、1人じゃ行けなかったと思います。
ほんとにありがとう。

ライブは30分と短かったけど、幸せな時間でしたー☆
終わってから絵も見たりしたかったけど、早く帰らなきゃいけないので、我慢。
今はにこにこ(←ニヤニヤかも)しながら電車に揺られています。

詳細は後ほど★

そういえば
[PR]
by yayanon | 2006-07-20 20:41
へっぽこの男にゃわからん
フジファブの野音DVDを見てます。かっこいいー!
あの日のことがうわーって思い出されて、嬉しい。楽しかったなあ。
実際は全然見えなかった加藤さんも見えるし☆
でもやっぱ野外の空気の感じとかは、行かないとわからないなあ、なんて。
空とかビルの明かりとか、いい感じだったんですよ。

ロマネはいまいちピンとこなかったけど、改めて聴いたら好きでしたー♪
でも私はもう1つの新曲のほうがお気に入り!
だったのでカットされて寂しいです。。(リハーサル映像では歌ってますけど)
てことは、しばらく音源化は無しかなあ。

エンディングがえらくツボです。さすがスミスさん。
なんでそこでムーンライトなんだよ…大好きです(笑)

もっともっと見よう。
やっぱサボテンレコード好きだな。

頑張ろう~♪
[PR]
by yayanon | 2006-07-12 18:05
宇宙の一部のちっぽけな僕さ
今日は友達とのんびり、そしてひたすら語らってました。

久しぶりに会うその子は、なんだか見た目が変わってました。わお。
でも話してるとやっぱり変わってなかった(笑)
離れてても、会うとすぐに昔のペースが戻ってくる。それが心地よかったです。

まあそんなことはこの際どうでもよいや(笑)

お互いの高校の話、恋の話、CMの話、女子アナは誰が可愛いかとか。(笑)
とにかくいろんなことを話したんですけど。

この日一番盛り上がった(と思われる)話が、宇宙の話!!
知らないことだらけだし、不思議だし、考えれば考えるほど謎なんですけど。
疑問のぶつけあいみたいなんですけど、話が尽きなくて。
「そうそう、それが謎だよね!」なんて。
いや~、ほんっとにexciteしました(笑)
勝手に説を考えたんですけど、それがなんだか素敵で☆

ベンチに座って駄菓子を食べながら、宇宙を語る2人。
今時のギャルちゃんなのに、宇宙の不思議を、目をキラキラさせて話す友達。
あなたに会えて良かったよ。

結局、宇宙があって地球に生まれて、こうして生きてることは奇跡で、
とりあえず会えて良かったぜ。てな感じで終わりました(笑)
なーにやってんだか。

うーん、不思議。
なんか知らないこと多すぎるなあ。
だからって勉強しようって素直に思わないのが私の不思議。
[PR]
by yayanon | 2006-07-08 22:11 | せいかつ
治か!!治なのか!
治だ!!にトラバ☆

「治だ!!」ってなんですかー、面白いんですけど(笑)
そうか、そうか。治だもんな、おう。

フランス決勝進出ですか!ついにきましたねー☆
日本とアルゼンチンとドイツ応援してたんですけどね…。
もうこうなったら、私も最後の最後にフランスサポーターになりますよ!!(笑)
張り切って応援しないとですね~♪
あります、ソファーで寝ちゃうの…。
あれ、起きたときなぜかへこむんですよね(笑)
風邪引かないようにしてくださいねー!

さてさて、七夕ですよー♪
晴れたためしが無いですよね、もう。。
何かお願いしましたか??
私は欲張っていくつもお願いしちゃったんですけど…(笑)
叶うといいなあ。
お願いは秘密ですよー。
私と織姫と彦星の秘密です。(←メルヘン
なんて。曇りだけどちゃんと届いたんだろうか。

1年に1回、今日しか会えないんですもんね。
つもる話も多いだろうな~(笑)


あ、私は1年に1回以上、レミオロメンに会いたいです。
[PR]
by yayanon | 2006-07-07 22:37 | トラバ
もう一度夢を見よう 心の底から震えるような

遅いですけど、レポもどきです~♪

MCとかかなり適当になってますが…。

楽しい夜でしたー。

インストアライブ 渋谷タワレコ
[PR]
by yayanon | 2006-07-07 22:06 | おんがく