<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
それでも明日笑えるように 今日の日を生きてる
今更なんだけど、salyuいいなあ。landmark買って良かったです。

これ、生で聴いたら鳥肌もんだろなあ。
こんなに気持ちよさそうに歌うんだもん。
んで、私も思わず楽しくなって歌ってみたりするけど、声が出ないー!
でも、音なんか全然取れてなくても、すごく気持ち良かったりします☆
…家以外じゃ歌えないけどね(笑)

明日はランクヘッドだーい♪
そして予約してた、セカイイチ「art in the EartH」と、
ヤドカリ「30年後の君へ」がやっと手に入ります☆
ふはー、やっと聴ける。タワレコのレジの後ろの棚で、ずっと待ってるんだねえ。
「待たせてごめんよー、良くきたねえ、さてどっちから聴こうかなあ」
なんてニヤニヤしてる明日の自分が浮かぶ!(笑)

あ、EartHあざ~すワンマンのアルバム先行に乗り遅れた…。
リキッド、良い番号で見たかったな~。
でも、とりあえずやっと聴ける!それがもう嬉しい!

かいかいかいが!ララパッテルポルクが!(笑)

真面目に力を抜いて
[PR]
by yayanon | 2006-06-30 23:49 | おんがく
マジョー級
MAJOR。 メジャー。

あっ、メジャーね。マジョーかと思った…(笑)

マジョーリーグ。ふふ。

ヤドカリマジョーデビューまであと1日。

九州で歌い続けてさ。10年越しの夢がついに叶うらしい。
世界に届く日もきっとそう遠くないね♪
とっても暖かい歌を唄う人達なんで、みなさんどうぞ聴いてくださいまし~。


EartHあざ~すTOUR京都公演の対バンは髭(HiGE)!!

いいなあ~!贅沢!
アナログフィッシュ抜きで再会しちゃっていいの?(笑)
あー、あの夜がよみがえる…。
終わった後ふらふらして電車も間違えたんだった(笑)
また再会するといいなあ♪
再会といえばセカイランクもやってほしい。そしたら今度こそ行こうっ。
でもきっとやるような気がしますよね~☆
私が遠征できるくらいの歳になったらやってほしい(←わがまま

さてさて♪
ちょっくらバイトの面接(?)に!
行ってきます。

まだまだ続く 暑い日のこと
[PR]
by yayanon | 2006-06-27 15:04 | おんがく
祝い屋さん
友達のお誕生日でした。
夜中に愛を込めて手紙をしたため(笑)、帰ってきてからバースデーカードをさくさくと。
本当はいつか暇な日に渡すはずだったんだけど、
できあがったらどうしても当日に渡したくなっちゃって、
急いで電話して押しかけて渡してきました(笑)
すごく、喜んでくれた。あ~、良かった☆なんかホッとした。

そして「セカイイチとヤドカリが載ってるフリーペーパー見つけたよ~」という、
耳よりな情報を手に入れて、早速捕獲♪
2冊取ってこれました。オフィに載ってないじゃーん!
今回かなりフリーペーパーに本気です(笑)
配布当日にふらりと出かけたりして、ちゃくちゃくと。
セカイイチ、4冊は集まった★
無料はいいなあ(笑)

そして明日はart in the EartHフラゲ日♪
でも私は7月1日までおあずけです…。
ランクのインストアの時に取ってきます。

うわわ、お金が無いことに気づいた!
世の高校生さん、どうしてます?(笑)
7月はものっすごい出費が…。恐ろしいです。
でも、楽しいってことですかね♪ん?違う?
[PR]
by yayanon | 2006-06-26 22:12 | せいかつ
ララパッテルポルク…
無事に、ランクヘッドのアルバムフラゲしてきましたー☆

うん、好き!!
「僕らの背中と太陽と」、ぐぐっときます。
どれ聴いても、しっくりくるというか、なんというか…。
好きなんじゃ!(笑)
もっと聴いてから、詳しい感想は書こう♪

10月22日(日) SHIBUYA-AXかあ!
セカイイチ@リキッドもあるし♪秋もすでに楽しみです(笑)
今年は、何回行けるのかなあ~。

そしてそして来週は【art in the EartH】だ♪
昨日ラジオで「ウクライナ」をはじめて聴いたけど、良かった!

優越感でもう1回♪
甘い歌つくってもう1回♪

頑張ろ。
[PR]
by yayanon | 2006-06-21 22:12 | おんがく
指定型★バトン
世はサッカーで盛りあがってますね~!
私はキャプストで盛りあがってま~す!(笑)
ここんとこ結構ずっと聴いてたら、好きになってしまった☆

ヤマのように見えるー♪
キミとベットの中でHey! ♪
乗れ乗れ乗ってけー♪

くるくるくるくる。
頭の中をまわりはじめたら、好きな証拠です。


今週は、ついにランクヘッドの「LUNKHEAD」発売ですね☆
インストア行くから渋谷タワレコに取りに行かないとっ。
学校からそのまま電車で1時間くらい揺られて、フラゲしてきます♪
よっ、行動的!(笑)
早く帰らないと夜遅くなっちゃうので、急がないと。
学校から駅まで走るぞー!
途中で誰かにつかまったら大変です(笑)

響(←あ)は臨時収入があったので、何かアルバム買ってこようと思います☆
もしオススメなどありましたら、教えてください~。

がつがつバトンやってきます。
[PR]
by yayanon | 2006-06-18 20:47 | おんがく
ぽかーん。
知らない女の人に、後ろから叩かれました~!

楽しい1日だったのに、今日の思い出はこの一撃に全部持ってかれました…(笑)
あれ、なんだったんだろう。

駅の改札近くで、定期をさぐりながら歩いていたら、
後ろからいきなり「バシッ!」っと、背負っていたリュックを思いきり叩かれ。
勢いでちょっと突き飛ばされる。どどっ。

「!!!!????」

知り合いかと思って振り返ったら、20代~30代くらいの若い女の人が、
なんだか怒ったふうにして早歩きで去っていったのでした。

ぽかーん。としてしまい、何も言えず…。

八つ当たり?
それとも何かした?
でも別に邪魔になるようなこととかしてないしなあ。
ん?なんで?

???のまま帰ってきました。
うーん、なんだったんだろう。

変なこと、多いなあ(T3T)
みなさん気をつけてくださいねー!
背後からなんて!不意打ち!(笑)
[PR]
by yayanon | 2006-06-17 00:02 | せいかつ
久しぶりですよー!
久しぶりですね☆にトラバ♪

こんにちはー!
もうしばらくトラバしてなかったんで、かなり久しぶりな感じですよー。
毎度のことながらラジオお疲れさまです~。
毎回はじまる時間になるとコテンっと寝ちゃうんですけどね(笑)

マンゴープリン&メレンゲ杏仁…。
また私にそうやって買わせる気ですかー?(笑)
savex、キレートレモン、FreeStyle…。どれも大成功ですけど☆
え、それで頭が活性化したんですか?
私だったら、美味しくてとろろ~ん。てなって寝ちゃいそうです(笑)

あー、そうそう、梅雨ですねえ。
梅雨前線が連れてきたでっかな雲が日々を覆ってます(笑)
それであったかいコーヒーを入れてみたんですけど…もういいや。
とにかく、こういう時期になってから、「夏前コーヒー」かなり好んで聴いてます♪
やっぱこの歌大好きです。

ラジオ頑張ってくださいねー☆

乗り遅れたけどHORIZONの話♪
[PR]
by yayanon | 2006-06-16 23:30 | トラバ
今更ながら。

傘クラゲの月、6日にトラバ☆

せいらちゃん、誕生日おめでとう。そして嬉しいトラバ、ありがとう。
誕生日から1週間もたつってのは、気にしないことにして(笑)

1日お姉さんは、どうでした?
なんだか、せいらちゃんの方が、何年もお姉さんな気がするね。
ブログを読んでると、いつも一生懸命だなあって思う。
もう、時には心配になっちゃうくらいに。
私も頑張らなきゃって思うし、せいらちゃんが元気なのを知ると嬉しくなったりするよ。

せいらちゃんにとって素敵な1年になりますように♪
って言っても、毎日笑って過ごすってことじゃなくて。
泣きたい時は思いっきり泣いて、辛いときは、誰かに話してね☆
それが私でいいなら、なんでも聞くし。

なんだかまとまらない文になってしまったけど。。
まあ、大好きってことかね(笑)

いてくれて、ありがとね☆

遅めのトラバでしたっ。

[PR]
by yayanon | 2006-06-13 17:51
あれ、休んでない。
なんだか忙しい休日だったなあ。
でも、いろいろあって充実してた、楽しかった♪

あ、セカイイチの慧さんのサイン入りポラが当たったー!!
嬉しいよー!!!音楽と人、ありがとう。
やっぱり運が向いてきたか!
ちなみにこのハガキで当選いたしました。
頑張ったかいがあったね☆

*私の休日*
[PR]
by yayanon | 2006-06-11 21:26 | せいかつ
どもども。
いいともを見てゲラゲラ笑ってました。家で、1人で。(笑)

なんだか久しぶりな気がしますね♪
書きたいことたくさんあるんで、つらつらと書きます~。


昨日は、ありがとうございました。
コメントも、メールも、トラバも、忙しいのに会いにきてくれた子も、本当に嬉しかったです!
今ちょっとずつお返事してるとこです。
素敵な言葉をたくさんもらいました。嬉しいこともいっぱいありました。
全部大事に心の中にしまっておきます、むふ☆
キラキラで素敵な16歳になりそうな予感がしますよ♪

さーて、勝手に喋りますよー(笑)
[PR]
by yayanon | 2006-06-08 13:51 | おんがく