<   2006年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
まだ見ぬ世界の片隅へ飛びこめ!
4月30日。
今日寝て、朝起きると5月になってますね。

ただいつもと同じく、当たり前に月が変わるだけだけど。
なんでかすごくわくわくします♪
素敵なことがたくさん起こりそうな気がして。
なんでかな。
ライブとか、CD発売とかがあるからかな。
良くわからないけど、眩しいです☆キラキラしてます。

おかげで5月病にならずにすみそうです(笑)

いろんなこといっぱいしよう。
たくさん笑えますように♪

5月が終わるころ、どうなってるだろ。

とりあえずはじまりに向けてってことで部屋の掃除をしてみました(笑)

野音・HORIZON・in the ART・再会スペシャル…が待ってるよ。
待つんじゃなくて走っていこう。
[PR]
by yayanon | 2006-04-30 20:57 | せいかつ
世界は狭い 少なくとも私の住む町は
今日はたぶん書くこといろいろありますよ☆★(笑)

さぁ。自転車でふら~っと出かけてきました。
もちろん暗くなってから音楽を聴きながら(笑)

久しぶりに地元(?)をうろうろしました。やっぱり落ちつくような気がする♪
そしてちょっと出かけただけで知り合いに会う会う!(笑)
中学時代の友達に久しぶりに会えて嬉しかったです☆
みんな楽しんでいるみたい。私も元気でやっているよ。

・学校で食べるお菓子
・B-PASS(やっぱり前田さんかっこいい)
・日焼け止め

買ってきました。わりかしどうでもいいですね。。
TSUTAYAでスムルース・アナログフィッシュ借りてきました。
やっとツアーパンフレットも注文、振り込みしてきました。
届いたら遅すぎる感想言うと思いますが、暇でしたら付き合ってやってください♪(笑)
TSUTAYAでいろいろ借りてきたかったなー。
これもブログの繋がりですよね、みなさんのブログ読んでるうちに、
聴きたいアーティストがたくさん増えてるのです★

そんなこんなで帰ってくるのが結構遅めになってしまいましたね(T△T)
昔録画した新撰組!を見ながら号泣してたから、
出かけるのが遅くなってしまったんですよ(笑)
なぜ今新撰組!なのか、というのはスルーで♪やまなみさん…。

**
GWだー!!!(笑)1日2日は学校へ行くけど。
今のところ予定はこんな感じです。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
29日 大好きなお友達と遊ぶ。フジDVD観賞やら。
30日 部活
1~2日 学校。 キラキラ5月スタート!
 3日 フジファブ日比谷野音!ライブ意外にもひそかなドキドキが。
 4日 お友達泊まりにくる♪寝かせないぞー(笑)
 5日   〃   
 6日 まだ未定☆
 7日   〃
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
長~いおやすみ。いつもと違う、何かできることがあるはず(*´∀`*)ノ
目標たててみます。
忙しい楽しい5月♪準備しないとっ。

僕は君に恋をした 僕は君に恋をしてしまった
[PR]
by yayanon | 2006-04-28 22:19 | せいかつ
どこまでゆけるかな
ごくり。
海北大輔×岩崎慧 岩海苔…。
なんだ、この幸せすぎる組み合わせは。ぞくっとしたもん(笑)
前にもやったことあるのかな。
よくわかんないけど、このライブ…。行きたいなあ。
2人とも仲良しだし、何か同じものを感じるし…(髪だけじゃなくて笑)
それに、すごく尊敬する。あったかくて大きくて優しくて。そんなふうになりたい♪

HORIZON、いかがなもんでしょう(笑)
前回のJAPANを読んだ時に、ものすごいロックなアルバムなんだな、と思って。
でも今のところそれが感じられなくて、少し不安になったりしてるのです。
収録曲のタイトル見たときも「んんんっ?」と思ってしまったし。
別にそこまでこだわるつもりもないし、スタンドバイミーももちろん好きだけど☆
なぜだか、ちょっと不安。うーん、早く聴きたいなー!(笑)
JAPAN読まないと♪

ワープですりぬけて 飛び出していこう♪
[PR]
by yayanon | 2006-04-27 18:35 | おんがく
めんこいあの子と…♪
お電話しちゃいましたー♪
私はあんな子だよ(T△T;)

あなた可愛い!いい子!素敵な女の子ね!
もーっと好きになっちゃったじゃん(笑)

すごい楽しかったです。電話っていい☆またしようね~♪

メールもいいけど、手紙も電話もいい。そう思うと会いたくなります(笑)
会って話をしたい人がいっぱいで。
まあこれを読んでいるあなたがその1人ですけど☆(笑)

今年の大きな目標でもあるこれ。
さてさて、どれくらい会えるのかなあ~♪

あ、もうすぐですね!むふ。楽しみにしてます♪(←私信

とまあ私信ばっかりですが(笑)

こっから普通の日記です。
[PR]
by yayanon | 2006-04-26 19:13 | せいかつ
風ひとつに優しくなれるんだ
今日はすっかりいいお天気でしたねー♪
ランダムで音楽聴きながら帰ってたんですけど、「アカシア」が。

空が青いことに わけもなにもなかった♪

うーん、気持ちいいねえ。
なぜか嬉しくなって幸せな気持ちになって☆
1人で歩いてるのに自然に笑顔に。
犬にも笑いかけてしまいました(笑)

どんなことだって起こるさ 好きに生きるよ♪

そうしよ。

あ、手紙を書こう。
[PR]
by yayanon | 2006-04-25 18:25 | せいかつ
雨のマーチ 雷のマーチ
ものすごい雨と久しぶりの雷!マーチじゃないや(笑)
無事に濡れる前に帰ってこれて良かったー。みんな帰れたのかなー?
雷…こわいのにテンション上がるんですよね♪(笑)

下の記事にコメントたくさんありがとうございました★
セールスの電話も1つのネタとして(笑)ありがとう体操のお兄さん~。

よし!めぐちゃんから受け取ったバトンをやりまーす♪
5文字でド~ン!!!
携帯の予測変換ベスト5をあげてくってことで☆

<受け取った5文字>
【さ】【つ】【き】【あ】【め】


間違えて「さつまあげ」になるとこだった(笑)

Q1.あなたの【さ】の変換候補上位5位は?
1位 最悪 
2位 覚めた
3位 さあ
4位 寂しい
5位 されたら

最悪なのかあ、寂しいのかあ…。何されたんだろう(笑)
5位には入らなかったけど、「さっくん」「サイドアウェイ」なんてのも♪ランクヘーッド!(笑)

Q2.あなたの【つ】の変換候補上位5位は?
1位 使って
2位 繋がって
3位 尽す
4位 続いて
5位 つりさげて

あ、全部動詞?(笑)
「繋がって」ってたぶん瑠美ちゃーん♪(ふふ

Q3.あなたの【き】の変換候補上位5位は?
1位 来てる
2位 今日
3位 金曜日
4位 聴いたら
5位 聴くね

「聴くね」ってこれ絶対スムルースだよ瑠美ちゃーん♪(笑)

Q4.あなたの【あ】の変換候補上位5位は?
1位 味
2位 雨
3位 あたり
4位 会える
5位 遊びに

ノーコメント(笑)

Q5.あなたの【め】の変換候補上位5位は?
1位 メール
2位 めっちゃ
3位 面倒
4位 名答
5位 めっちゃくちゃ

たぶん「めっちゃくちゃ先輩優しい!」とか(笑)興奮してたのね。

ストップします☆めぐちゃんありがとう~♪
わりかし普通でしたね!(笑)
[PR]
by yayanon | 2006-04-24 19:33 | せいかつ
ピンクは26歳でも似合うのです。
金スマで、飯島愛さんが「ピンクって何歳まで似合うんだろうね」って言ってたけど。
26歳、男性、ドラマーでピンクが似合いすぎる人を私は知っています(笑)

やーっとおやすみだあ。どんなに寝ても眠い毎日が続きました。
電車では立って寝そうになるし、授業中先生に起こされるし…早くも(笑)
学校はわりかし慣れて、毎日楽しんでます♪♪
やっぱ焦らないでいいんだなあ。

時間が過ぎるのは早いなあ…とひしひし感じております。(笑)
まだまだだと思っていた日も、気づけばすぐそこに迫ってる。
何か変われたのかな。
もっと充実した毎日にしていこうっと。
今から頑張ろう、やらなきゃいけないこといっぱいだ(><)
とにかく勉強しなさい!勉強を!(笑)
あー、でもゆっくり眠りたい(笑)

今日空すっごいキレイでした★
星も、雲も。川も。ほのぼのするもんです(*´∀`*)

そういや6月28日ヤドカリメジャーデビュー!!!ひゅー!!
セカイイチアルバムとかぶってます。
なんだよー、6月も負けないくらいキラキラじゃないか。

話は変わって、変な電話が。
[PR]
by yayanon | 2006-04-21 23:25 | せいかつ
幸せ過ぎてもうやばい!
なーんじゃこのタイトル(笑)

はわわわわわー!
セカイイチ NEW ALBUM リリース!!

嬉しいなあ。嬉しいなあ。何回言っても足りないなあ。

寂しかった6月にも、どんどん色がついていくよ♪
キラキラはまだまだ輝きそうだよ♪
[PR]
by yayanon | 2006-04-19 18:55
ね、もっと好きなことしていいのよ♪
写メ日記、なんかイメージと違うぞー。
そのうち見やすく改良してきたいと思います♪

salyuのtowerがずっとぐるぐる回る。
詞も曲もsalyuじゃないのに、歌うとsalyuの歌になっちゃう♪
ん?よくわかんないか(笑)
聴くだけで元気が。
この歌だけでどこまでいけるだろ。どこまでもいけそうな気さえします。

キレートレモン買おうとしたけどプリン買ってきちゃった(笑)

くー!かっこいいぞランクヘッド。
大好きな音楽がいつも頭の中でまわってくれれば、私はいつだって無敵です(爆)

バトンやりますよー♪
[PR]
by yayanon | 2006-04-19 18:18
あれ、ユニフォーム?
三人で登場♪に遅めトラバ☆

ご存知ですよー!!
滑走路ってだけでなぜかわくわくしますねー♪
どんな形になるのか想像もつかないけど。
さては飛んじゃったりするんでしょー?(笑)
まーさか飛ばないと思うけど、まさかね。(←フリ

アルバム収録曲初披露はこの日?そんなわけないかっ。
野音でもぜひぜひやってくださいねー☆

そのユニフォームって前田さんが没収されたやつですか?
一時的に手元にきたんですかねー♪
タンスにゴンやってましたかね?(笑)

滑走路で…やりますか!サッカー。(笑)

ではー♪
[PR]
by yayanon | 2006-04-19 17:30